地球と異なったエレメントな性質を持つ生命体たちとバランスの良い人間としての交流が出来る身体(エネルギーと肉体)に変えていくことを目的にした活動がゴールとなりました

双子と言われたのは正直微妙だけど(笑)レーネンさんと私が出会った時に今回に至る不確かでクレイジーな計画の一部となった(始まった)気がします。

私はスピリットに相談したり、自ら進んで向こうの世界に話に行ったり、冒険しに行ったりするタイプではありません。どんな姿の生命体(宇宙人)が会いに来ても怖がりも気持ち悪がりもしないけれど、興味もないので(聞くこともなく)、友達になったりするタイプでもなく・・・(笑)完全にビジネスライクでした・・よく仕事になったなと思っていたほどです。

確かレーネンさんに初めて会う前に伊藤さんに頼まれて、エネルギーの絵を描いたんです。出てきたテーマは卒業。虹の橋を渡って新しい世界に行くという絵。それから、ほんの数ヶ月後にレーネンさんはハワイから本土へ引っ越したのでした。

思い返すと、ここからレーネンさんと私のあるレベル(次元)での世界がリンクし始めていました。レーネンさんがある次元では既に完了済み(経験したこと)の出来事を私が絵に描き、レーネンさんがそれを実現して私に見せる。それがだんだん濃くなって、レーネンさんのエネルギー的な目を通して見た世界を私も見れるし、肉体を通して経験した(持ってきた)エネルギーを私も経験できる。その逆もあって、どういう状況だったかを人間である互いに説明できる関係になったのは、実験と計画が進んだからです。新しいレーネンさんの日本での新生活(計画)は終わってしまって、うやむやになったかのように思えていたけど。

私のエネルギーには繋げてもらったもの、引き継いだものが確かにあります。その一つが狂った地場(電磁波)の次元と、そこに存在していたエネルギーと関連する生命体たちとの繋がりです。あと、レーネンさんが来日した時に連れてきたメタリックの生命体(宇宙人)です。画像の黄色で囲った蛇のような姿の生命体が本来で、自由自在に変形します。地球に存在していない電動率?伝導率?が非常に高いメタリック=生命体です。

最初は、レーネンさんに新しい足として使えるということを知らせるために私の中に入ったと思っていましたが、今も私の中で元気にしています。私は、彼と意思疎通はできますが・・・今のところ用途がないので好きにしてもらっていますが、最近イベントが終わった後エレメント、電気、電子、電磁波に関わるいろんな存在たちがやって来るため、喜んで活発に動き回るんですね。電気ウナギがキャッホー♪と電気を発しながら、私の体内を動き回っているような感じ。私は痛みに強いので平気ですが、だからって、動き回られるだけっておかしくない?(笑)と思っていたら、一つ意図が明確に示されました。

私が伝えていくエネルギーの世界は、霊的(スピリチュアル)目的のためではなく、新しいけどリアルなエネルギー(化学?科学?)と関わり創っていくためになります。地球と異なったエレメントな性質を持つ生命体たちは全て電気?電子?のもととなれる存在たちです。私には科学、技術的知識はありません。でも、これらの存在たちに気づき、招き、意思を伝えるために適した身体(エネルギーと肉体)作りは手伝えます。この意図を私に伝える時がやっと来たから、宇宙から来た電気ウナギが最近ハイテンションだったんだー。

ですから、私は私のセッション、イベントに関する意図を明確にします。エネルギーを感じるオンラインのイベント、個人のセッションはエネルギーを知る、感じる、経験するまで導きます。次回から対面でのグループワークショップは5名以下と人数を減らし、これらの存在たちに気づき、招き、意思を伝えるために適した身体(エネルギーと肉体)作りを最終ゴールとし、バランスの良い人間としての交流が出来る身体(エネルギーと肉体)に変えていくことを目的にします。

スピリチュアルな存在たちと繋がり、取り組み、霊的進化を望んでいる方はロンさんをおすすめしますし、エネルギーの解析、浄化などを望んでいる方は、天翔さんをおすすめします。意図が明確になった今、私に関わる存在たちは、破壊か創造かという非常にクールな選択をエネルギー内に引き寄せます。動機が嘘で包まれていた場合、自身の高次の圧倒的な破壊エネルギー(鳴かぬなら殺してしまえ的な)を招き前進(選択)させます。

スピリチュアルではなくユニバース、宇宙のメタリックとエレメントな存在たちとリアルなエネルギーの関係、創造へと私はシフトします(^^)

☆4月22日に札幌で開催される角田みゆきの最新のエネルギーを知り、全体と自身のエネルギーを経験する90分の個人セッション~オンラインでやっているエネルギーイベントを個人で~のお申し込み

☆角田みゆきの今あなたに残された究極の2つの選択の絵とメッセージ~あなたはどちらを選択しますか?~のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み