宇宙も過去から学んだ

今、私が関わっている地球外のエレメント、生命体(宇宙人)は全てエネルギー体であり、性質として地球には存在しない強烈な(狂った)電磁波を持っています。これらのほとんどは、人間の脳を狂わせます。私が、イベントで紹介しているエネルギーは、人間のエネルギーを緩め軽くするための交流が目的なので、彼らのエネルギーと相性の良い地球上に存在しているイルカなど動物や自然界のスピリットたちの協力のもと、問題ないようにエネルギーを中和してから伝えています。

現在、私が知っている範囲でざっくりと説明しますね。レーネンさんのスピリットが関わった(連れてきた)のは、医療チームと破壊チームです。レーネンさんのスピリットを入れ替える&切り離されたスピリットを定着させるという実験である程度の成果を上げたチームは、既に地球上に散らばって仕事をしています。

現在のこれらの医療チームは、人間が期待する治療が目的なのではなく、実験が目的です。完治を望んでいるのではなく、実験によって死ぬならそれも喜びであるというスピリットを持つ人たちのところに行っています。そして、レーネンさんを筆頭に夜のイベントに参加した破壊チームです。この破壊チームは、主に過去のエネルギー(支配・差別・身勝手さ・エゴ)に溢れた人間社会を壊すためにやってきました。性質的に狂わせることが得意です。システムに入り込み壊す、バーチャルな世界に引き込むなど、人間の中枢神経系に入り込むことも得意であり、今、いろんな”中毒”を起こし、自身の”欲”で破滅する道へと前進させていると言っていました。

過去、宇宙はサイキック能力、チャネリング能力の開花を促し、個々に霊的進化をさせることで新しい時代に合った人類と地球を創造しようとしていました。宇宙の意図していたこととは逆に、人間は『私が一番!私は特別!』と我先に成功し、有名になり、セレブの仲間入りを夢見ながら競争を始めてしまいました。今もまだその夢を捨てずに生きている人たちはいるでしょう。

先住民たちは、大地や自然をたたえるために踊りました。でも、特にスピリチュアルから踊りに走っている人たちは(否定すると思いますが)、スターになるため、自己顕示欲を満たすために見えない存在たち、しかも有名な名前のある存在たちをチャネルし踊ろうとしています。それなら、最初から正直に自分はスターになりたい!とスターを目指し踊りを磨いた方が純粋なエネルギーを生きれると思います。私が関わっている存在たちは、人間にチャネルなどできません。向こうが人間を選んでエネルギー内もしくは肉体に直接入ってくるのです。スピリチュアル好き、スピ系の方は来ないでください。今の私のエネルギーと私の周りのエネルギーによって、強烈な過去世のエネルギーを招き、人生のハードルを上げることになります。統計的に・・です。

皆さん、私もレーネンさんから引き継いだものとともに実験台なのです。私は、人間的&性格的には、欠けていますことは多々ありますが、”脳にエゴと恐怖がない”のと、精神と肉体のバランスの良さが彼らの狂った電磁波をそのまま受け入れること可能なので利用価値があるというだけの話です(笑)

そして、これからももっともっと今のままでは人間の脳を狂わせる、細胞を壊す地球外のエレメント、生命体を私のエネルギーと肉体内に送り込んできて、様子を見てから何かを始めるのでしょう。人間とともに新しい地球の自然、大地、ベースを創るチームと人間とともに新しいテクノロジーを創るチーム。今の人生での才能、スピリットが持ってきた才能というよりも、突然、魂レベルの過去世を浮上させるケースの方が多いと言っています。なぜなら、今持っている才能は既にエゴに支配されている(成功に貪欲、計算・計画することに中毒している)人間が多いから。宇宙も過去から学んだらしいです。成功や競争意識など人間から外れている人たちに注目し、魂レベルからわざわざ持ってきた過去世の知識エネルギーを浮上させ純粋な状態で使わせる方が早いから!だそうです。

☆4月22日に札幌で開催される角田みゆきの最新のエネルギーを知り、全体と自身のエネルギーを経験する90分の個人セッション~オンラインでやっているエネルギーイベントを個人で~のお申し込み