4月30日に東京で開催される地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現のお申し込み開始

☆4月30日に東京で開催される地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現する

のお申込み開始しました。

 

 

このイベントに関して、まず以下の☆を十分にお読みください。

☆2023年1月から開催しているオンラインイベントもしくは個人ワークショップに参加し、エネルギーに慣れてからお申込みください。

☆スピリチュアル(スピ系)、宗教的思想を強く持っている方はご遠慮ください。(望みを叶えるため、都合よく使おう、利用しようという集合意識に繋がっている小さな動機も彼らは拒絶します)

☆このワークショップでは自分自身とエネルギーにフォーカスします。これまでのセッションのように人間関係、社会との関わり(問題、悩み、取り組み)にはフォーカスしません。

急激に変化・進化し続けている地球のエネルギーに適応していくための身体(肉体・マインド・スピリット)のバランス作りと、地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)とともに活動(交流)することを目指し、彼らの電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作り(強化と調整)をしていきます。

このワークショップから一人一人の体内(内臓、各種器官)に残っている過去の癖によるバランスの悪さ(力の入れ方、使い方、ズレなど)も細かく見て、自ら調整し強化できるアイデアと彼らに関係するエネルギーをお渡ししていきます。

徐々に、より強力で強烈な電磁波エネルギーに慣れていただく予定ですが、皆さん、ホントに強烈なエネルギーになっていきます。それにともない、思考が望まなくても、身体、精神が今まで以上に適応と変化を望み、これらの強烈なエネルギーについて行こうとするでしょう。

そのため根底に強さと頑丈さがない場合、続けること自体がきつくなると思いますのでいつでもやめてください(^^)

彼らが求めるのは敏感さではありません。それよりも鈍感さ(動じなさ)です。なぜなら、エネルギー内に入った場合、感じずにいることは不可能だからです。このワークショップは、私のように純粋にエネルギーに興味がある方で、どんな電磁波を浴びてもクレイジーにならない既にクレイジーな脳をお持ちの方が合っていると思います(笑)

*こちらのワークショップは、私の関わっている電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)グループの意識と繋がり行うものなので、彼らの判断で参加をお断りする場合がございます。ご了承ください。このワークショップから、非常に細かい調整をしていきますので、5名以下で対面のみになります。関西(大阪もしくは京都)でも定期的に開催予定です。

開催日時:4月30日 13:00
開催場所:お申込みごご連絡致します。今回は東京駅周辺になります。