対面で行う自らの肉体とエネルギーの状態の気づき、高次のエネルギーとの交流、ボディ、マインド、スピリットのエネルギーのゆるみと拡大を知り、地球の急激なエネルギーの変化に適応する~様々な存在の協力のもと~のお申し込み開始

☆対面で行う自らの肉体とエネルギーの状態の気づき、高次のエネルギーとの交流、ボディ、マインド、スピリットのエネルギーのゆるみと拡大を知り、地球の急激なエネルギーの変化に適応する~様々な存在の協力のもと~のお申込み

始まりました。

個人(対面)で行う90分のエネルギーワークショップです。地球のベース創りのチームのエレメント/生命体(宇宙人)とエネルギー的相性のいい地球の動植物界、自然界のエレメント/スピリット/ディーバたちの協力のもとに行います。

今、既に起きているエネルギーの変化に対処し、これから起きる地球の急激なエネルギーの変化に適応するために肉体/精神/エネルギーのズレに自ら気づき、自ら整える目的で行います。

1. 自分の肉体とエネルギーの状態に気づく(感じる)ワーク
2. 自らの周囲の高次のエネルギーを受け入れる(交流する)ためのワーク
3. 自分自身(肉体/マインド/スピリット)のエネルギーの緩みと拡大を受け入れる(感じる)ワーク

地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)に耐えられる人間はほとんどいません。危険なため、地球の動物界、植物界、自然界のスピリット/エレメント/ディーバたちの協力で、交流が可能なレベルに中和したエネルギーを皆さんのエネルギーに繋げます。初めての方に最適なのが、水の惑星からきた生命体とイルカたち(画像)です。

一度繋げた(経験した)エネルギーは、いつでも全身のエネルギーで呼び出し(交流・体験)可能です。
2回目以降は、自分自身(肉体/マインド/スピリット)の調整、経験(記憶)として存在しているエネルギーの呼び出し(交流状況)の確認を行いながら、
新しいエネルギーを繋げていきます。

募集要項
☆平日の10時~17時の間に行います。(所要時間:90分)
☆ご希望の日時を第三希望以上お書き添えの上、お知らせください。

セッション場所:都内 (お申込み後、詳細をご連絡します)
ご希望の日時は、なるべく多めにお知らせくださると助かります(^^)