高次なレベル(魂)の同意のもとに今までエネルギー内に存在しなかった過去世の経験、今世では必要なかったエネルギーを突如身体に入れられ”主役”にされた人たち、肉体と感覚にアレルギー反応というか、より自分じゃない様々な反応が現れます

私が伝えていることは、私の関わっているエネルギー界(次元)、宇宙の一部であってすべてではありません。

個々にすごい変化が起きている人、ゆっくりと変化しているように感じる人、全く変化していないように感じる人がいるだろうけれど、人間として生きているスピリットよりも高次なエネルギーの部分では、既に地球の未来のために選択している(道を決めている)。その選択(道)がヴェールに包まれて見えない(知ることできない)のは、スピリットとして人間の個人に対するリスペクトでありギフトです。

過去、自分がやるべきことは?魂の目的は?とやる気に溢れていた人たちは多かったけれど、結局、自分を大切にすることは絶対的に確実に成功=有名=お金持ちになることだと結論付け、その道(答え)だけを求め探し回るだけのエゴを増やして歩くスピリチュアル巡礼者が増えただけだった。

だから、宇宙と人間レベルのスピリットではなく、個人個人が関わっている高次のエネルギー界によって去年の秋冬あたりから、エネルギーがガラッと”変えられた”人たちが見られるようになりました。

『自由意思が尊重されていた時までは、変わる&進化は個人とそのスピリットに委ねられていた。だが、ほとんどの人間がスピリットとしての喜びと満足よりも、人間の脳の喜びと満足を選び”エゴ”に走った。人間に近いスピリットでは、集合意識に繋がっているその強烈なエゴを止めることができなかったのが事実だ。だから、計画が変わり、自由意思を奪い、高次のエネルギー界の個々の選択によってエネルギーを変えることにしたのだ。向こうの世界に戻ることが決まっている者たちは、地球から離れやすいエネルギーに徐々に変えられている』ということです。

地球上の至る所でいろんな存在が関わっているコミュニティができているでしょう。私は私に関わる生命体、エネルギー界、次元、宇宙の観点でいろんな情報や仕事、出会うべき人たちが送られてきます。彼らが言うには、

『全ての人間の血と肉(筋肉)はお金と繋がり、お金と瓜二つのエネルギーを放っている。だから、地球の死を避けるためには生きている人間のエネルギーを強制的に変えなければならない。人間のスピリットにはできない選択(行動)であるため、より高次なレベル(魂)が関わり、地球から去る者と地球から去るまでの間に未来に繋げるための仕事をする者の同意を得て計画が遂行されている』そうです。

私が関わるのは、このより高次なレベル(魂)の同意のもとに今までエネルギー内に存在しなかった過去世の経験、今世では必要なかったエネルギーを突如身体に入れられ”主役”にされちゃった人たちです。私の担当はエネルギー生命体、宇宙人も含みますが、電磁波軍団のエネルギーを受け入れることが可能な、より高速のエネルギーを生きていた過去世を持っている人たちです。ですが、こういう方たちは、今世で活かすつもりもなく突然入れられちゃったので、肉体と感覚にアレルギー反応というか、より自分じゃない様々な反応が現れます。この調整、人間の肉体の使い方というか、人間に戻ってもらいながら過去世で活かした意識(エネルギー)を繋ぐ手伝いです。

あと、人間じゃない過去世が入ってしまった人たちです(笑)

画像をご覧ください。昨日出てきた不思議な酋長です(笑)マーマンの過去世後に、どこかの原住民を生きたことのあるオジサンから半魚人、マーマンとマーメードの過去世が突然現れ、肉体と感覚にアレルギー反応が起きているであろう人たちへのアドバイスです。

『海の中では、筋肉の塊である”尾”をしならせ移動した。急いでいる時も力いっぱいしならせ水を叩いても尾(肉体)に痛みはない。陸に上がった(人間の人生の)時、私は水の中にいる時と同じように全筋肉を使い歩こうとしたが、進みが遅かった(悪かった)。そのため、力いっぱい入れてドスドス歩いた。この歩き方は、人間の足の骨と関節には負担しかない。

歩くのが苦手な上、関節が痛むようになり座る回数が増えたが、人間の骨の作りがわからない、座り方がわからない。マーマンの時の尾と胴体の部分を曲げ、人間のお尻ではなく、腰で座っていたようだ。

腰に負担がかかるのと同時に股関節の流れが悪くなり、足がむくんだ。また、水を飲むという行為、喉が渇く感覚がわからず、流れが悪く手もむくみやすかった。そのため、実年齢よりも筋肉と骨が老けるのが早かった』

そうです。こういう反応が現れている皆様。病気でも怪我でもなく。人間である体(骨の存在、関節の仕組み)を意識し直し、歩き方、力(筋肉)の入れ具合を変える必要があります。

まずそこから。