魂に近い宇宙のソースがもっと明確に介入し始めました

先日、個人WSのお申込みがあり、その会場に向かっている電車の中でその方に関する過去世の映像とともに『約束したんだ』という強いメッセージが送られてきました。

これは、過去にはなかった、魂に近い宇宙のソースから送られてきたエネルギーでした。一連のエネルギーをイラストにしました。ブログ用にざくっと省いて説明すると、いろんな過去世で火(実際の”火”もエネルギー的な”火”も)の使い方(関わり方)によるカルマが解消されずに濃くなっているとのことでした。

「だから、あえて、あらゆる”火”のエネルギーを我々のソースから彼女に送っている。そのため、彼女はその火のエネルギーを持て余し、使いたいと言ってくるだろうけど、真逆のエネルギーを生きること!それが彼女がした約束であり、それを生きたあかつきには、どんな業火に見舞われても我々が彼女の通れる道を創ると約束した。真逆のエネルギーとは、肉体・マインド・スピリットが清々しく爽やかに生きれる選択をするということ」と風がよく吹く草原の中を歩いている姿を送ってきました。

WSの時間、起こしになったご本人が口にした言葉は、彼らが話したことと同じ、内側に存在しているもの凄いエネルギー(←炎でしたね笑)を活かしたいんけど、どう活かせばいいか・・・ということ。『それ、活かさないで!だって。』『えー!?』という衝撃的な話からWS始まりました(笑)

結局、この方の魂に近い宇宙のソースからの要望によって、電磁波のエネルギーは少しか繋ぎませんでした。今、スピリットである自分と人間である自分の意志がとも共に在る(足並みを揃えている)場合、この人生で完了が可能なあらゆるカルマ(問題)や実現が可能なエネルギー的在り方や生き方へのサポート体制が強化されていることがわかりました。人間である以上、エゴは存在しますが、あまりにもそれが強く『私は、こうだから!』私は私はという今世の自分のことしか考えていない方の場合は『好きにすれば』『どっちでもいいけど』とりあえず伝えておくけど・・というスタンスなんですね。この彼らの熱量の差に驚かされた私です(笑)

それと同時に私もいろんな事実に気づきまして・・。もうすぐ電磁波軍団のプロジェクトが始まるわけですが、大々的に宣伝?しておいてなんですが、プロジェクト参加には過去世の経験、エネルギー的性質とか、思っていたより細かい条件がありました。あのおさるさんなんて、肉体的にもエネルギー的にも繋げない人だらけだという事実・・(-_-;)なんだよって感じです。よかった少人数の募集にしておいて。

ここでは話せないいろんな事実が発覚しまして。参加者の皆さんには当日詳細をお話します。もう一大プロジェクトのノリでやらされかけていましたが、ひっそりプロジェクトに変えるんだ(笑)参加メンバーの皆さんに関しては徹底して行います(^^)

電磁波軍団と違う側のソースとのお仕事と混ぜ混ぜのものを、新しく開始しようと思います。

☆4月30日に東京で開催される地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現する(残り1枠)

☆5月21日に京都で開催される地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現のお申し込み(残り1枠)

☆対面で行う自らの肉体とエネルギーの状態の気づき、高次のエネルギーとの交流、ボディ、マインド、スピリットのエネルギーのゆるみと拡大を知り、地球の急激なエネルギーの変化に適応する~様々な存在の協力のもと~のお申込み