ワークショップの翌日、現状と課題のメールが届き、夜布団に入り3分くらいでエネルギーがきました。

左耳に耳の穴に入ってちょっと大きくなってだだそこにいるエネルギー。両手と胸にはジーンとした温かいバイブレーションのエネルギーです。

私は左の聴力が弱いのですが、朝、よく聞こえるようになっていて驚きました。

それと、緊張しいで手汗がひどく10年前に胸のところにある手に繋がる神経を切りました。しかし掌に汗をかく感覚が戻ってきていました。緊張をやめれば過度な汗もかかなくなる訳でそれが私の課題です。このワークショップに応募するにあたって、神経を切ってしまっている事がとても気がかりでしたが、私はこの課題に取り組み、準備します。

以前のブログでもあった、電磁波軍団が後出しで条件を出してきた話も、おそらく話せる範囲で少しだけしてくれて、募集に関する気遣いの部分についてほっとするような考えを持っている事を知りました。夜に来たエネルギーの質感も、みゆきさんってそういう感じだよなと思いました。

レーネンさんが向こうに行ってしまったので2月からみゆきさんのオンラインワークショップに参加しはじめました。右下半身に神経痛がありましたが、ワークショップに参加するたびにゆるまって、今ではほぼ無症状です。

オンラインだとしても同じ場所にいるだけで感化される何かがあって、やり方を言葉で教わるだけでなくエネルギーでサポートしてくれているのだと思います。あと、風通しのいい雰囲気でいてくれるので毎回気楽な気持ちで参加できるのもありがたいです。