超高速なエネルギーを生きていた宇宙人の体と人型のUFOを操縦していた時の記憶が強く出ている人へのメッセージの事例

添付した図を参照ください。

①あなたは、人間の”脳”として非常に高い処理能力を持って生まれてきています。それに加え、超高速なエネルギーを生きていた宇宙人の体と人型のUFOを操縦していた時の記憶によって、自分にとって最速で”完結(処理)”するには脳の部分にエネルギーを集結させることだ!と結論(発見?)に至った瞬間があったようです。それ以来、あなたの認識である自分(肉体からエネルギーまで)はこの定位置に収まっています。

②地球の重力、物体である肉体では、あなたが過去世で生きていた超高速と超感覚を生きることが不可能であることにあるレベル(段階)で気づきました。でも同時に、そのストレス(憤り)を解消できる”エネルギーの爆発的な解放”を見出したのです。これが、戻りたい?懐かしい?過去世で行っていた仕事=”乗り物(UFO)”を操縦する喜びとも繋がりました。過去世ではUFOですが、現在のあなたは肉体も乗り物に入っています。しかも、”エネルギーの爆発的な解放”による肉体で感じることのできる超高速と超感覚は、あなたにとって人間を生きている唯一の喜び(楽しみ)であると決めつけてしまったため、肉体が乗り物であるという認識が手放せなくなっています。

③人との会話の時
あなたは人間である以上、言葉を使う(会話をする)ことの必要性(大事であるという認識)はわかっているでしょう。それよりも勝っているのは、①で発見し、身につけた最速で完結(処理)する能力の足を引っ張られることへの拒絶感です。あなたにとって、これ以上スピード(超高速/超感覚)を落とすことは自己否定に値することで耐えられないこと・・のようですが、それでも会話をしないことには人間として生活できないので、スピードを落とさず、言葉を使おう!でもメンドクサイな!この程度で理解してよ!という”エネルギーのピンボール”が行われています。あなたは、自身のエネルギー内のスピード(処理能力の低下も含む)を落とさないこと、超高速に拘ることで逆に自分の仕事(人とのコミュニケーションも含む)を増やし、仕事に追われてしまっています。地球や社会、人間の肉体、会話(言葉)のゆっくりとした時間(速度)に合わせることであなたの脳の処理能力の高さ、速さが活かせることに気づいてください。本来ならば、ゆったりとした時間の流れに余裕を感じるはずなのです。そうすれば、視野や観点が広がり、余裕を持ってあなた以外の人に仕事を任せることも可能ですし、あなたの仕事の立ち位置(仕事内容も含む)が変化するでしょう。

④本来の自然な状態は、エネルギーの自然な解放で実現できます。
②の爆発的な解放は持続的ではなく、瞬発(一時)的です。これはあなたが超高速/超感覚なエネルギーを活かせない憤りから見出したストレス解消の一人遊びです。でも、あなたが自然なエネルギーの状態を生きれば、もっと超感覚なエネルギーを招き、超感覚を活かし、交流することが可能になります。エネルギーの解放がわかっているはずですので、爆発させるのではなく、自然なエネルギーの解放を意識的に行ってみてください。それを持続させましょう。

お申込みはじまりました。

これは、

フクロウのスピリットと雷のエネルギーの神経系への刺激が肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵とZOOMの70分セッション~あらゆる不調に対処可能になる~と同じものです。

☆4月30日に東京で開催される地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現する(残り1枠)

☆5月21日に京都で開催される地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現のお申し込み