絵について届いたメッセージ(情報)です。


あなたは”非常に賢く頭が良い”のにそれを認めようとせず、自分が底辺(ダメ)だと思っている部分ばかりにフォーカス(スポットライトを当てる)しています。なぜなら、底辺は”上がる(上にいく)”可能性がある、いえ、上がる(上にいく)可能性しかないからです。すなわち、上がる(上にいく)ことばかりに気を取られているということです。エネルギー(魂)の進化とはバランスを実現することであり、過去を繰り返さず(カルマを解消し)新しい経験を人生に招き、新しいエネルギーを生きることであり、人間の考える底辺から頂点へとのぼりつめる(天下を取る)ことではありません。魂は、この人生で必要な環境を選び、容姿、才能、能力、性質(DNA)など全て必要なものを持って生まれてきています。そのため、人間の価値観でジャッジし無視(抑圧)し続けると、自身にとってバランスの崩壊に繋がる脅威となるのです。

この底辺から頂点へ行くことにばかり気を取られているあなたのアンバランスさ(特に精神と感情のストレス)の解放を手伝うために魂のソースから届いた過去世のエネルギー”森の王(チンパンジー)”です。

☆5月20日に京都で開催されるフクロウのスピリットと雷のエネルギーの神経系への刺激が肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵と70分セッション

☆フクロウのスピリットと雷のエネルギーの神経系への刺激が肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵とZOOMの70分セッション~あらゆる不調に対処可能になる~と同じものです。

☆5月21日に京都で開催される地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現のお申し込み