昨日はありがとうございました。

最近、怒りや哀しみの感情がコントロール出来ず、気分が良い時との起伏の大きさに辛さを感じて申し込みました。

結果、“それくらいなら大した事ない、藁人形何体も作ったっていうならアレだけど…”という言葉にも笑ってしまいましたが、“普段感情を抑えている分、怒りや哀しみの噴出しやすい感情と共に喜びや楽しさ笑いの感情も併せて噴出してる状態”でした。

感情も好奇心も感覚も、いつの間にか抑えるようになってしまっていたようです。
そんな風になってしまった原因は不明ですが、素直に面白がって良いんだと思ったら、今日の外出中、色んなものが目に付いて楽しかったです。

過去からの延長線上で生きているタイプじゃないから、毎日違う感覚、反応、感情を日々ちゃんと感じていくこと、「熱いのと重いのは違う」という言葉も肝に刻まれました。

☆5月20日に京都で開催されるフクロウのスピリットと雷のエネルギーの神経系への刺激が肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵と70分セッション

☆フクロウのスピリットと雷のエネルギーの神経系への刺激が肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵とZOOMの70分セッション~あらゆる不調に対処可能になる~と同じものです。

☆5月21日に京都で開催される地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現のお申し込み