今のエネルギーのこと。
エネルギーを感じること、使うこと、生きること。
今回もみゆきさんに言っていただいて思い出す、自分は、大雑把だということ。その大雑把さをどこに使うかということ。
カエルさんからのメッセージ。
他にも。

盛りだくさんのセッションでした。
相変わらず自分を信じていない私の、決め付けや思い込みによる、このところの体調不良だったと知りました。
今まで経験したことのないエネルギーに、身体全部で対応しようと頑張っているんだと知って、ありがたく思いました。

エネルギーは停まらない。動くんだということを何度も言っていただきました。
身体の反応を、丁寧に感じることに興味が湧きました。
もっと自分の身体を知らないと明確に感じることが出来ないとわかりました。

単純で大雑把で、ケロッと生きてる馬鹿な自分は、本当に最強かもしれない。。。と、他人事のように感じてきました。笑。

今、セッションから数日経って、身体の反応を丁寧に冷静に感じてみて、重くて怠くて辛さしかなかった毎日が少し変化してきました。
(みゆきさん、ありがとうございました!)

☆フクロウのスピリットと雷のエネルギーの神経系への刺激が肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵とZOOMの70分セッション~あらゆる不調に対処可能になる~と同じものです。