長い間すーっと真っすぐ進んでいる内に、この先もそのまま真っすぐ前に向かって進んで行くのが正しいような気がするものです。そして「わき目も振らずこのまま真っすぐ進み続けることこそが人の生きる道だ」みたいな根拠のない自己暗示にかかってしまうんです。

戦時中に出征する兵士たちを道の両側から日の丸の小旗を振りながら「ばんざーい」と叫んで見送る人々。隊列を組んでわき目も振らずに背筋を伸ばし真っすぐに直進する兵隊さん達の姿が目に浮かびそうです。

長い年月が経ち時代は大きく変わったんです。真面目な出征兵の行進でなくていい。もし気になる方向があるのなら堂々とよそ見してもOKだし、予定を変更してその方向に向かって駆け寄って行っても構わないのです。もっと自由でいいのではないでしょうか。

今朝の気脈メッセージは「思いがけない方向に、この先あなたが進むべき道があるよ」と語っています。あなたと言うのは今このブログを読んでいるあなたのことです。もう少し詳しく表現するなら「異なる方向なんだけどぐっと身近に感じることの出来る道」のようです。

このまま真っすぐ進むしかないと決めつけているから行き詰まってしまうんです。固定観念で自分を縛り付けない方がいい。未知の山道を進んでいる途中に行き詰まってしまったなら、あたりを見渡し異なる道を探して進もうとするじゃないですか。

人生だってそれでいいのです。私たちの視界と可能性は常に360度自由に広がっているのですから。

☆7月15日、16日、17日に東京で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~(10名のみ)のお申込み

☆明日香天翔のどんなこともご質問いただけるメール鑑定、本当の自分を知るメール鑑定、本当の自分を知るスカイプセッションなどのお申込み

☆クリスタルショップlumièreと明日香天翔のコラボ

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。