自分がこれからやろうとしていることを周りの人たちに話したところ、「えー!大丈夫なの?失敗したらどうするんだよ。そんなこと止めておけ」と口をそろえて反対されることがあります。

もう一度自らの心に問いかけてみたものの気持ちは変わらずそのまま自分の意思を貫き予定通り突き進むことにします。なのに運命の神様は味方をしてくれなかったのでしょうか。思い通りには流れが進まず周りが心配した通りに大敗北に終わってしまうことになります。

こうしたケースは世の中で普通に起こっています。結果が出てしまったのなら今更どうのこうのと言っても仕方がありません。

こうした失敗の結果だけを見て「あーあ、どうして止めておかなかったの?みんなの反対の声をもっと真剣に聞いて断念しておけばよかったのに」などと上から目線で傷口に塩を塗るようなことを言う人も現れることでしょう。余計なお世話であり、後出しジャンケンの身勝手な意見でしかありません。

頑張って自分の意思を貫いたものの失敗に終わったという事実があるだけあって、本人がその体験から何を学ぶかが何よりも大切となります。

もちろん反省するポイントがあれば素直に反省すればいいでしょう。しかし自分の意思を貫き逃げも隠れもせず結果を受け取ると言う体験はかけがえの無いものです。その苦い体験を乗り越えた上でこの先を如何に生きて行くかというストーリーがあらかじめ用意されていたのかもしれません。

自分を責め自分の決断を悔いるのも程々にしておいた方がいい。魂レベルでは全てが予定通りだった可能性もありますからね。自分の意思を貫き前進し逃げたり隠れたりすることもなくしっかりと結果を受け取ったという貴重な体験を手にしたんです。

ぜひ胸を張り前を見つめて歩んで欲しいものです。一連の体験と気づきをこの先の人生でどう活かすのかが次の大切なテーマとなります。

一先ず気持ちを吹っ切りましょう。何もかもすべてを失ったけど、私には誰にも負けない「これ」がある!と胸を張って言えるものを持つことが出来たなら、どんな逆境に落ち込んだ場合も耐え抜き這い上がることが出来ます。

今、特に何も持っていなくても構いません。失意の中に居ながらも何気ない瞬間にキラッと光るものを見つけたなら、何もかも忘れ集中して取り組んでみることをおススメします。

決してあきらめないこと。自分を信じ、わくわくしながら夢中になって何かを極めようとしている自分にもう一度賭けてみるんです。きっと道は開けます。

☆7月15日、16日、17日に東京で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~(10名のみ)のお申込み

☆明日香天翔のどんなこともご質問いただけるメール鑑定、本当の自分を知るメール鑑定、本当の自分を知るスカイプセッションなどのお申込み

☆クリスタルショップlumièreと明日香天翔のコラボ

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。