10月15日の新月を境に脳が変化してしまう前に知るべきエネルギー~脳は今、過去の役目を終え、ただの臓器になる~(10月15日までの期間限定)の事例

☆10月14日と15日に京都で開催される今の自分の状態(人間である自分とスピリットである自分との関係)を知る60分の個人セッションのお申込み(1枠のみ)

これは、身体全体のあなたではなく、脳のエネルギーにのみフォーカスしたものです。実は脳だけではなく、人間の臓器は、個々に擬人化が可能であるほど個性豊かなエネルギーが存在しています。これからお伝えする情報(経験を含む)・メッセージは、脳個人からのものになります。

あなたの脳にあるものとメッセージ

あなたの脳の中には、沢山の『三角形』があちらこちらに散らばっています(転がっています)。これらの三角形は、霊的な象徴とか意味はなく、”ただの三角形”です。

あなたの脳は、人の話を聞くのがあまり好きではありません。特に長々(ダラダラ)と話をする人のほとんどは、あなたにとって”無駄話””意味のない話”なので(飽きるし、イライラするし・・など)集中できない!ことが多く、態度(表情、手足)に出てしまうため、人とのトラブルを避けようと(何でもいいから!と)他のことを考えて真剣に聞いている風を装うことにしたのです。

でも、あなたの周りだけではなく、社会に出ても簡潔に!シンプルに!単刀直入に!話をする人の方が少なく、あなたは”何でもいいから考える”という癖がすっかりついてしまったというわけです。

あなたに自覚があるかはわかりませんが、この『何でもいいから考える』という考えすぎの癖を取ろうとイメージに置き換えることにしたのです。

そもそもあなたの脳は『何でもいいから(飽きないように)考えとこ!』という安易(適当)なアイデアでも実行に移すタイプなので、置き換えるにしても『とりあえず三角形でいいや!三角形!三角形!』と適当に変えただけです。

考えるにしても、イメージにしても、あなたのやっていることには大差がない。つまり、どちらもどうでもいい(全く気にしていない)ということを本人が自覚していないということが一番の問題。脳にとってのストレスなのです。何でもいいことを考えているから、必要じゃないもので脳の中が散らかり、どうでもいい(適当な)イメージを浮かべるから、興味がない三角形で脳の中が散らかっているのです。

論理的か直観的か・・あなたの脳は別にどっちでもないと言っています(笑)ただ幼少期から少年期に他人の無駄な話、意味のない話を聞くと、集中できなくて飽きるから!という本心が正直に出ちゃっただけです。

あなたは、他者の無駄な話、意味のない話を避ける(嫌う)がゆえに自分の脳内で無駄な考え/イメージ、意味のない考え/イメージを創り出したというわけです。

今こそ、自分こそ、簡潔に!シンプルに!単刀直入に!考えたことを表現すればいい。あなたの中を興味がないこと、必要ないことで他者をごまかすために適当に散らかしっぱなしにしないで!自覚して!ということです。

☆10月15日の新月を境に脳が変化してしまう前に知るべきエネルギー~脳は今、過去の役目を終え、ただの臓器になる~(10月15日までの期間限定)のお申込み

☆原因不明の体調不良や身体に違和感を感じている方を対象にした30分のZoomセッションのお申込み

☆10月15日に京都で開催されるエレメント(フリースタイル)系および宇宙人のスピリットを持つメンバーのみを対象に~クリエイティブなエネルギーの拡大と進化でこれから重要な新しいあり方をエネルギーから知る~のお申込み

☆10月22日に東京で開催されるメンバーイベントのお申込み