本人の高いエネルギーの浸透か、別なスピリットへの交換によるさまざまな影響を知るメール鑑定の事例

☆本人の高いエネルギーの浸透か、別なスピリットへの交換によるさまざまな影響を知るメール鑑定~地球のエネルギーの上昇がもたらす高いエネルギーのスピリットとの直接的つながりの開始~

☆1月28日にオンラインで開催される今、起きているスピリット交換に関する2時間のオンラインイベント~スピリット交換によって起きる体への影響と貢献~

<体の症状>
年明けに一度しつこい頭痛が3日間ほどありました。前頭部の奥あたりです。
最近みぞおちのあたりが以前に比べてこそばゆい感じが多いような気がします。ほかはいたって元気です。

あなたの身体は基本的に頑丈(丈夫/健康)です。肉体の頑丈さもエネルギー的な個性ですが、この頑丈な個性を最大限に使って、全身がブリキの鉄人28号(←名指しです!その後、私はグーグルで検索しました笑)になっています。

私がここの場所(地域)もしくはこの人たちを守るんだ!!と誓った(決意した)瞬間、非常に強い正義感と責任感という思考のエネルギーが発動しカッチカチ(ブリキ)の鉄人28号に変身しました。これが頭痛の原因です。

そして、あなたの鉄人28号の衣装?は、胸部がムッキムキに割れている加工?のため、ムッキムキの胸部(固まったエネルギー)が当たる横隔膜(みぞおち)付近に違和感(邪魔で気持ち悪いよ!と)を訴えているのです。

多くの人たちは、みぞおち付近に魂の意図と繋がっていると言われていた”第三チャクラ”の動きを未だに魂からの声だと信じていますが、チャクラが活躍していたのは、地球のエネルギーが低く、人間のエネルギーも低かった時代の話です。全身で高いスピリットのエネルギーを生きることが可能であり、それが通常になりつつある今(これから)、チャクラを意識することは、むしろエネルギーを小さくする逆効果になります。

あなたの肉体のエネルギーがブリキ(カッチカチ)の鉄人28号になっているため、新しい(高い)エネルギーのスピリットは入れませんし、姿は見えません。あなたの強い意志(正義感と責任感)で鉄人28号を生きているので、あなたの選択を完全に尊重し、(今までの続き)過去世に由来しているスピリットで生きるなら帰るよと言ってます。

ただ、いくら頑丈(丈夫/健康)のあなたであっても、ブリキのロボットであることから、潤滑油が切れ(関節が錆るとか)、”ポンコツ”と見なされたら簡単に廃棄処分=捨てられるから、覚悟しといてねー!後悔しないでねー!とも言っています。

これまでの(過去世から引き継いでいる)スピリットを生きるにしても、鉄人28号というビジュアルを選んだあなたの遊び心のセンス!です。

鉄人28号のどこにでも飛んで行くぞー!!というポーズ(姿)は、自分以外の何かを守るため、戦うためではなく、楽しい!面白い!をベースに飛び回るんだ=生きるんだという純粋な意図の表れです。これは、過去世を引き継いでいる(今までの)スピリットでも、新しいスピリット(←高いエネルギーの自分)でも、変わらないから!このことも忘れないで生きて!と言っています。