本人の高いエネルギーの浸透か、別なスピリットへの交換によるさまざまな影響を知るメール鑑定をお受けになった方から

みゆきさん、大切なメッセージをありがとうございました。

思考のエネルギーが鉄人28号を作っていたんですね…(泣)。それだから頭痛もひどかったし久々にけっこうな身体の凝りが出てしまってて、このカチカチな感じはひどいなって思ってました。エネルギーが鉄人になってたなんて、そりゃあ身体も硬くなるはずです!そもそも頭痛が出た時点で、私もしかしてやってしまったかな、とは正直思いました(・・;)

自分よりも他を優先しようとして、自分を助けず他を助けようとしてました…。無理したらダメですね。ほんと撃沈…。鉄人28号のキャラはおもしろいけど(笑)、カチカチはしんどくて、やっぱり呼吸する度にみぞおちの違和感が気持ち悪いからもういいです。ありがとう。今までの過去世に由来しているスピリットで続けていると、この鉄人28号はもっとカッチカチのガッチガチになってキツくなるのでしょう。

それよりも私としては新しいスピリットとともに、新しい宇宙、新しい地球で楽しい!面白い!を生きてみたいから、思考のエネルギーはもうやめます。

ついつい忘れがちになってしまうけど、絶対に忘れてはダメな自分の純粋な意図を思い出させてくれてありがとうございました(╹◡╹)♡

☆本人の高いエネルギーの浸透か、別なスピリットへの交換によるさまざまな影響を知るメール鑑定~地球のエネルギーの上昇がもたらす高いエネルギーのスピリットとの直接的つながりの開始~

☆1月28日にオンラインで開催される今、起きているスピリット交換に関する2時間のオンラインイベント~スピリット交換によって起きる体への影響と貢献~