メンバー限定のイベントに参加された方から


私は、ドローン(変わったもの)探し、プラス、感情移入もあるから、忙しい、忙しい〜と教えてもらい、日がたつごとに、ジワジワときています。たしかに、今、人生最大に忙しい!って思うことがあって、仕事や家事で忙しいんだと思ってましたが、ちがいました。笑 すぐ疲れるのも、歳のせいだと思ってましたが、これもちがいます。笑

過去生のスピリットのなごりですが、その忙しさを手放すと、すごく余裕ができます!もっとゆったりと自分のこと、やりたいこと、感じてること、行きたいところが見えて、摩擦なく素直に流れに従えます。取り組みます!

今回も、本当にありがとうございました。
みなさんといろいろシェアできること、楽しいです。

☆2月25日にオンラインで開催される宇宙時間の浸透が地球時間時代の記憶の身体の不調と痛みを引き起こす~宇宙時間にすべてをアップデートし変化し続けることが重要な時代~のお申込み

☆本人の高いエネルギーの浸透か、別なスピリットへの交換によるさまざまな影響を知るメール鑑定~地球のエネルギーの上昇がもたらす高いエネルギーのスピリットとの直接的つながりの開始~