宇宙時間の浸透による二つの次元を生きる今、現実の自分とエネルギーを生きる自分に落差、摩擦、共鳴があるのかを知るメール鑑定の事例

 

あなたの場合、添付したイラスト画像がメインになります。あなた自身(エネルギー)が『絵を見れば、今の状況の8割はわかるはず!』と断言していますので、以下の解説を読む前にイラストをご覧ください。わかった!であろうことを信じて以下の補足をします。

あなたは、既に人間の肉体、細胞レベルでの個性を受け入れたため、エネルギーとの繋がり、未知のエネルギーが流れ込む道(パイプ)が出来上がっていたところでした。ですから、二つの次元が既に交わりやすくなっており、共鳴が起こっている部分(エネルギー)もあります。

しかし、あなたの場合、エネルギーを生きているあなたと繋がり、新しいエネルギーを送ってくる次元(エネルギーを創造している空間)そのものが突拍子もなくヘンテコリンなのです。

イメージに近い例は(360度)どこから、何を、どれだけ投げてくるかわからない暴走したバッティングマシーンを何台も備えているような次元です。エネルギーを生きているあなたは慣れていますが、現実を生きている人間のあなたはまだ慣れていないため、体内か体の外か微妙な位置から突如、送られて(投げられた)きたエネルギーにギョッとすること(今の何ー!?とか)があるでしょう。慣れるしかありません(笑)慣れてください。

また中央にある”のぞき穴”から耳と目が見えています。これは、言わなくてもわかると思いますが、現実を生きている(人間の)あなたの”見たいんだけどー””聞きたいんだけどー”という思いが創ったのぞき穴です。小さいのは、見ちゃいけない/聞いてはいけないものだと思っているからですが・・・。いけない=禁じられているわけではなく、見たり聞いたりできるエネルギーではないということです。

人間は自分の目で見たり、自分の耳で聞いたりしたなら絶対的に信じる!信じられる!と思っていますが、実生活で見たり聞いたりすることに嘘が多い!ということを忘れています。人間の目と耳は騙されやすいし、自己都合でいかようにも変えてしまうのです。

しかも、次元の境目に創ったのぞき穴は、両方の次元にとって邪魔でしかないため、定期的に、実際のあなたの肉体である”耳と目”に刺すような(キーンと痛い)エネルギーを送り、”邪魔ー!!”であることを伝えています。

のぞきたい(見たい聞きたい)欲求を捨て、エネルギーをエネルギーで受け取ることに専念すれば、見る聞くよりもずっと壮大なエネルギーの世界に気づけるかもしれません。

☆宇宙時間の浸透による二つの次元を生きる今、現実の自分とエネルギーを生きる自分に落差、摩擦、共鳴があるのかを知るメール鑑定~二つの次元の足並みがそろっていれば、より安心感と自信を生きられる~のお申込み