宇宙時間の浸透による二つの次元を生きる今、現実の自分とエネルギーを生きる自分に落差、摩擦、共鳴があるのかを知るメール鑑定の事例

イラスト画像をご覧ください。あなたの場合、それぞれの次元の状態をイラストにしました。左側は、エネルギーを生きているあなたで、右側が現実を生きているあなたです。二つの次元に、ふすまの枠のような線と隙間が存在しています。ここから、『交わるつもりはない』という”クールな考え”が存在しています。そのため、左のあなたのエネルギーは、人間の自分をよそに自由に!とんどん!エネルギーらしく飛び出していっています。

右側の現実を生きているあなたは、自分自身を潰すことに全力をかけています。確かに、現実(人間)のあなたは精神力も体力も非常に強い人なので、潰し甲斐があるのか?ないのか?本人がどう思っているのかわかりませんが、潰れることなく耐えてきました。どちらかというと精神力の方が勝っているので、肉体がどこまで耐えられるか(勝負)を見届けたいのでしょうか?

自分自身の新しいエネルギーを受け入れ、生きる気などないことは明らかなこと。自分の考えでちゃんと生きていることを認めてください。あなたは、あなたの考えに基づいた行動をしているだけなので、良いとか悪いとか裁く必要などなく、自分が自分に求めていることに正直になればいいだけです。鍛えたいのか?潰したいのか?考えVS精神&肉体の勝負に人生をかけたいだけなのか?あなたは自分でわかってやっています。自分の考え、その意図を明確にすれば、今はとげとげしく潰されているだけのエネルギーもクリアになるでしょう。あなたは人に聞かずともわかるはずです。他人の言葉を、自分を潰すための道具に使わず正々堂々と自分を生きてください。エネルギーの次元は自由に生きています。現実を生きているあなたも思い切り楽しんで生きてください。それが二つの次元のあなた共通の望みです。

☆宇宙時間の浸透による二つの次元を生きる今、現実の自分とエネルギーを生きる自分に落差、摩擦、共鳴があるのかを知るメール鑑定~二つの次元の足並みがそろっていれば、より安心感と自信を生きられる~のお申込み