「この状態でみゆきさんに会うのは恥ずかしいなぁ」と思いつつ、でも自分だけではどうしようもなく、こんな自分を野放しにしているのも嫌で、一番信頼している方の力をお借りしようと、申し込みました。
みゆきさんにエネルギーを見ていただくと、、
「あっちゃー!」
自分の振り幅の大きさに、驚きました。。
ひょえーー!
恥ずかしいーーー!!
行ってよかった。
気をつけないとそんなになっちゃうんだ。。
(その部分が悪いというのではなく、それを使う場面や方法が適切でない、ということなんですね)
その場でパッと切り替えられずに居ましたが、
でも、セッションが終わって気持ちが少し落ち着くと久々に自分が身体の中に収まっている感覚になって、そのことに安心しました。
また、翌々日にも変化があって楽で居られる自分が出てきました。
この自分も使いながら行動していけるように。。
セッションの中でわたしが陥りやすいエネルギー浪費パターンを教えていただいたので、バランスのある自分をイメージしながら、気をつけます。
みゆきさん、このような機会を作ってくださる伊藤さん、ありがとうございました!
角田みゆきに関するお申込み
☆11月9日と10日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み
☆12月8日9日に東京で開催される角田みゆきの自分以外にすり込まれたり、自ら自分にすり込んだエネルギーを払しょくし、ブロックのない人生を実現するワークショップ(10名限定)のお申込み
☆角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み
☆角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み
☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み
角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。
「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」
ウィリアム・レーネン