ホントにホントに後悔のない生き方である、自分自身の正直な選択へシフトしましょう

次がある!という考え方にもとづいた選択は、もう古いと思いませんか?
自分だけのため、自分と誰か、家族、会社、自国のために、人類のために世界があり、地球があり、太陽があるわけじゃない。
自分(相手)が変わると、人(自分)との関係が変わる。
自分の嘘(不祥事)、誰かの嘘(不祥事)がバレ・・・
責任を取るか、思うわぬところからのしわ寄せがきて、会社(仕事)との関係が変わる。
政治により国と国の関係が一瞬で変わる。来るな!行くな!売るな!買うな!になる。
大地、海、気候、大気の変化により生活が変わる。
こんなに予測不可能で急激な変化が起こりうる時代に生きているのに、自分にとって都合のいい未来を想像して今するべき自身の正直な選択を先延ばしにさせるのは、
自分自身とその人生を尊ばない生き方になります。
あるあるやるやる詐欺です。
自分で自分に詐欺しているから事件じゃないし、誰にも迷惑はかけていない!と開き直れるのも確かだけど。
嘘をより麻痺させた詐欺のエネルギーは、自分の身体だけじゃなく、周りに”嘘をついていいんだよ!正直に生きなくていいんだよ!”という悪影響を及ぼすか、無意識ではあるけれど詐欺のエネルギーに拒絶反応を起こす人とは、『どっちが正しいか?勝負をつけようぜ!!』『こっちに引きずり込んでやるーー!!』という戦いを起こします。
嘘のエネルギーにも、詐欺のエネルギーにも感情的な反応はさけましょう。
トラブルに巻き込まれるだけじゃなく、感情的な反応がよりトラブルを大きくしてしまいます。
収拾がつかなくなる場合、共倒れです。
どうなるかは知らないよー。スピリットがそう話しているから書いてるだけだもん(笑)
こんなエキサイティングな時代だからこそ、今を大切にしましょう。
ホントにホントに後悔のない生き方である、自分自身の正直な選択へシフトしましょう。
結果、ガッカリでも、どうってことなくても、失敗でも、やりたかったんだもん!を大切にしていけばいい。
これが自分を大切にすることであり、自分の魂を信頼する生き方です。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ