怖くなくなってから・・・というのも思考の誘い文句です。行動し、経験しないことには怖くないということを知っていけません

 

話かけてこないで!入り込んで来ないで!あっちいけ(近づいてくるな)!などなどオーラで壁を作ったり、警告オーラを発したりする・・・誰に習ったわけでもなく、日常的に当たり前のように思考で自身の表面上のオーラ(エネルギー)をコントロールしています。
来るな!入るな!という壁だけではく、私は『偉い!』『強い!』『キラキラでしょ!!』『弱いんですぅ・・』『可哀想なんですぅぅ・・』『誰にもわかってもらえない(恨めしや~)』というような”私をこう扱え!!””私をこう見なさいよ!!”という自分以外の人に対する押し付けオーラも思考でのコントロールです。
思考のコントロールによるものは、動きのないかたまったエネルギーを他人に見せつけたい部分にペタペタと塗りかため、覆うように作られているため、エネルギーを誰もが感じとっている今の時代はバレるんです。
嘘っぽい、安っぽい、裏がありそう・・などなど話している内容、表情、言動と、奥底に持っていそうなエネルギーとのギャップは、日常的に嘘をついている人より深刻な嘘として感知されるため、特に正直に生きている人は居心地の悪さがマックスになり、一緒にいられなくなるでしょう。
自分に嘘をついている人は、その嘘に安心するため『自分になんだから嘘をついてもいいよね!』コミュニティができあがります。
今、いろんなレベルの敏感さと思考の緻密なコントロール”手放してやるものか!”大作戦によって、くっついたり離れたり、くっつき直したり、取り替えたり・・・という目まぐるしく人間関係の変化が起こりやすくなっています。
オープンさと正直さをはき違え、適当にわーわーやって足の引っ張り合い、潰しあいにならないように気をつけた方がいいようです。
巻き込まれない、巻き込まない、振り回されない、振り回されないためには、自分に向き合うこと、自分に正直になること、自分を知っていくことを怖がらない!ことだと思います。
今までは、自分を知る作業は、徐々に皮をむいていく・・感じにスピリット達は誘導していたようですが、ここ最近は宇宙と地球のエネルギーに新たな衝撃的変化のエネルギーを起こし、『深い深ーいところからひっくり返しちゃおうぜ!!』というトリッキーな変化も取り入れ始めました。
そのため、これまで地道に取り組んできた方の中には今、自分を知ることが怖くなった方もいる、いや結構いるように感じます。
これは、この”ひっくり返される”感を奥底で感じ取っているからではないでしょうか?
ひっくり返されることに対して今までの努力が水の泡になりそうな恐怖と、今までの自分を全否定されるような恐怖がわき起こっているかもしれませんが、それでもいいんです。それが変化であり進化であり、もう新しい自分を生きれるでしょう!というスピリット達からの強烈なサプライズギフトです。
怖くなくなってから・・・というのも思考の誘い文句です。行動し、経験しないことには怖くないということを知っていけません。
怖い、怖くないにとらわれるのではなく、やるかやらないか?だけです。
やりたいなら怖くてもやる。怖くないけどやりたくないならやらない。
怖いから、自信ないから、など、○○だから・・・じゃなくて、やりたいならやる努力にエネルギーを使い、やりたくないならすっきり捨てる!ことをしていけば、人生はもっと動きだします。
ズルズル―と手でも足でも引きづりながら(誰かや何かをキープしながら)では、身も心も(エネルギー)重くて自分に値する新しい経験(出会いを含む)なんて受け取れるわけがない・・・まあ引きずっているものと同じものなら受け取れると思うけどね(^^)
繰り返しやり直すでいいのか、常に新しい経験をしていきたいのか?自分に問いかけましょう。
答えが後者なら、怖くても進もうよ!!それしかない(^^)/


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆12月15日に大阪で開催される角田みゆきの遊び感覚で体の反応(直感とフィーリング)を感じるワークショップ~過去のすり込みも手放し、本当の自分はどう感じているかを知る~のお申込み

☆角田みゆきの今を生きる力となる過去世からのポジティブなエネルギー(景色もしくシンボル)の絵とメッセージ~ネガティブな過去から自由になる~のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン