思考でハッピーと満足を”語っている”人ほど、身体(のエネルギー)は不満と不安定さを”放って”います

 

思考による演説(命令、説得、言い聞かせ)は、身体と心の声(フィーリング・直感)をかき消してしまいます。
スピリチュアルを学んでいる!スピリチュアルな生き方をしたい(している)と言いながらも、多くの人が明確な答え(言葉)による誘導、先導を望んでいるため、脳の演説にひかれてしまうのです。
エネルギー的に”頭でっかち”な方を見なくなった・・・と思っていたのですが、頭部のエネルギーの密度(密集地帯)が濃くなっていただけでした(笑)
何とも表現しづらいのですが、密集(集合!)の合図に刺激されたのか、少量ではありますが、みぞおちから胸の間周辺に、反抗的(思考の声に対抗する)なエネルギー(グループ)が形成された方々もいます。
この方々は、この周辺にエネルギー的な違和感(ざわつく、もわもわ、ぐちゃぐちゃするなど)を感じているか、時々、咳が止まらなくなる・・という症状がでているようです。

これは、このまま思考の演説を受け入れないで!密集・一体化しないで!という身体・心(本心)の声です。
本来は、自ら自身の身体、精神を傷つけたくないため平和的解決を望んでいるはずなのですが、脳が支配を続け(個人的な利益、権力維持などのため)、魂の意図と繋がっている身体・心の声を無視し続けているから反抗・対抗し始めたのです。
違和感や咳は、まだ平和的かつ規模の小さな小さなデモです。
世界のあちらこちらで起こっている民衆の声(デモ)は今、個人の身体(エネルギー)の中で起こっています。

サイキックセッション、ヒーリングセッションは、『デモが起こっているよ。』『その演説はあなたの考えではないですよ』と演説の声を小さくする提案などなど・・・・伝えることはできてもデモを止めることはできません。
デモを止めることができるのも本人だけです。
脳(論理的思考)と身体と心(フィーリング・直感)を平和的に団結させ、人生をかけてバランスの実現(ブレンド、平等、平和)、成長、進化する努力をすれば、たった一人の人間でも、全ての生命、地球、宇宙への貢献のために生きれるのです。
自分の価値を持っているものの数と量で測り、幸せ度と満足度を決めるのもいいけど、思考でハッピーと満足を”語っている”人ほど、身体(のエネルギー)は不満と不安定さを”放って”います(笑)
どっちを信じるかは自分次第です。
身体と心が攻撃的なデモを起こした時にどうするか?の選択(チャンス)がまたやってくるからいいのでしょう。
喪失、失望、絶望的な出来事(経験)も、魂、ハイヤーセルフたちからのギフト(チャンス)であることは間違いありません。
今年は、去年以上にいろんなギフト(チャンス)が届くようです。毎日がクリスマス!?
サンタさん(スピリットワールド)は大忙しだwww
どんな時も、どんな瞬間も、自分自身を信頼し、(選択・行動し)生きることを心掛けよう!さあ、頑張ろう(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの外部からの影響によって今を生きることを邪魔している過去のエネルギー(すり込み、過去世、集団意識)を手放し、癒し、ブレンドする6ヶ月コース~選択、行動、本当の自分を生きることを実現~のお申込み(2枠のみ)

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン