選択と行動は、自分の心地いいペース、リズム、テンポに合わせればいいんです

選択と行動にも自分らしいエネルギーのテンポ、リズム、スピードがあります。
ブログの内容は、全ての人に当てはまる”部分”があるだけで全てではありません。
私自身、ブログの時はキーボードを叩きはじめないと今日のトピックスの内容はわからないし、セッションやワークショップでは声を出してみないと、何を話すかわからないという、私にとっては皆さんへの挨拶が、皆さんのエネルギー(ガイド、ティーチャー含む)、スピリットワールド、宇宙への『私を使って下さい(チャネル)』の合図になります。
 
皆さんがいて(オンラインも含む)、エネルギー、スピリットが多ければ多いほど、次から次へとエネルギーが入ってきて。何時間でも話し続けられます。私がパワフルなんじゃなくて、チャネル向きな身体?特殊なエネルギーらしく、一人一人が持っている(与える)エネルギーと、受け取れるエネルギー、創造されるエネルギーが、そこにあるということを、パフォーマンスとして伝えている(見せている)ようです。
 
人と創るエネルギーのパワフルさとユニークさと奇想天外な面白さを全身で体験、経験する度にブログを書くという、一方的というか、エネルギーの輪の面白みのなさに気づいてしまう。。人間って欲張りですよね。私か笑
私の文章は、話し言葉なので、直接(私のことだ!とか)言われているように感じる人も多いでしょう。
特に自分を追い込み育ているというすり込み、責めて学ばせ成長させるというすり込みがある人は、自分自身を攻撃をする道具として使っているでしょう。
 
学ぶため、成長するためにはとことん潰す!というスポ根もびっくり!するようなハウツー本を脳が自己流にアレンジしそれに合わせ生きています。これも過去のエネルギーです。
目の前にパンとバターと紅茶があった時、パンを取って、バターをつける・・・・スピード(テンポ、リズム)は人によって違いますよね。
チャチャと食べてから、紅茶をゆっくり飲む人もいれば、紅茶を飲んでバターをぬったところで紅茶を飲んでパンを食べる人もいます。
選択と行動の順番も当たり前だけど違います。こういう単純な選択と行動は人と比べ、反省したり、自慢したりする人はいないでしょ?
人生における選択と行動も、実はこれと同じです。
 
目の前に、パンとバターと紅茶しかないのに、バターをどれだけぬろうか?これで足りるかな?待ってればコーヒーに変わるかな?
なんて迷ったり考えたりするのは個人の自由だけど、考え迷っている時間の分、パンはカピカピ!バターはデロデロ!紅茶はどんより!になるだけです(笑)
その隙にすっごいお腹の空いている人が来て、あ!もーらい!って食べられちゃうのが、今の宇宙の流れです(^^)
直感か?論理的思考か?なんて難しく分けているけど実はシンプル。
選択と行動は、自分の心地いいペース、リズム、テンポに合わせればいいんです。他人じゃなく、自分に合わせて生きましょう。
 

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン