今、思考の判断で自身の態度を決めているものたちは、人間には予測できない出会いとチャンス(奇跡)を逃すことになるだろう

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

5月30日と31日にオンラインで世界中から開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)

残り3枠です。お早めにお申し込みください。

今朝は、絵とメッセージです。

人間は、自分たちの知識(見たことある?近いものがあるか?)と美意識(好み)で目の前にいる存在を、美しいか醜いか、敵か味方が、善か悪か、優れているか劣っているか、強いか弱いかを思考で判断しようとする。その判断によって、そのものに対する自身の態度が決まるのだ。

この思考の判断は常に、勝つか負けるか、攻めるか逃げるかという争う(競争、優劣)ための考えがベースになっていることに気づいていない。

平和を望む人間の方が明らかに多いはずだが、いざこざ、争いが絶えず、今、世界は怒りに満ちている。

それは、日々の生活の中で行っている見て判断するという個人の些細な行為も争いのエネルギーの一つだからだ。

今、地球上に平和(リスペクト、無条件の愛)のエネルギーが非常に必要とされている。

それは、特別な仕事をすることではなく、大きな計画が必要なわけではなく、目があったもの(周りにいるもの)に『こんにちは』というポジティブな挨拶、会釈、微笑み、態度で平和のエネルギーを放つことだ。

誰にでも今すぐできる地球(すべての生命)と宇宙の仕事である。

今、思考の判断で自身の態度を決めているものたちは、人間には予測できない出会いとチャンス(奇跡)を逃すことになるだろう。

って、絵のモワモワ?君が言っています。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆4月25日と26日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン