スピリットワールドからの絵とメッセージ

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

5月30日と31日にオンラインで世界中から開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)

残り3枠です。お早めにお申し込みください。

ここ数日、スピリットワールドが、色のエネルギーをたくさん送ってくれているのでそれを絵にしています。

では、今日の絵とメッセージです。

『無(暗闇)からうまれる花』

魂の意図を生きるために大切なのは、何を得られるか?何に(どう)なるか?正しさか過ちか?正義が悪か?肯定(否定)されるか?という答えにもとづいて選択をしないということだ。

本当の自分で、真実の自分が信じる方を選択することだ。それが何より魂にとっての光へ向かう道となる。

自分以外の誰かが信じている方を選択しても魂にその光は届かない。

それどころか、その選択を続ければ、自分であることに迷い、いずれ、無(暗闇)に戻る道となるだろう。

以上です。

原画は、ラメが入っててもっとキラキラなんだけどね(^-^)

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン