何事もブレント、バランスの時代

5月30日と31日にオンラインで世界中から開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~、残り2枠

 

極端なアンバランスさを体感(経験)しながら、バランスを実現しようとしている人たちがいます。

例えば、長い間、人にばかり気を遣い、合わせ、楽しませ、生きてきた人が自分の本心に触れ、自分に正直になろう!本当の自分を生きよう!とした時、今までの自分を”嘘つきー!!”と強く認識してしまうのです。

でも、それよりも無理に合わせなくていいんだ!顔色を気にして笑わせよう!楽しませよう!としなくていいんだ!もっと自然体でいていいんだ!という思いに力が抜け、自分のエネルギーが軽くなったことが先にきます(目立つからね)。

確かにエネルギーは変化したし、正直になっているのですが・・・嘘つき―!!嘘をついていた自分を背負ったままです。

この嘘つきー!!という自分を責める行為が過剰に出てくるのは、人との関わりの中にいる時です。

今までは人の顔色、テンション、気持ちばかりにフォーカスしていたため、見えず、聞こえず、感じずにいた自分の立ち位置、テンション、感情や反応、自分以外の人たちの立ち位置、立ち回り、振りまいなどなどに多くのことに気づき始めます。

もう嘘はつきたくないという意思を込めた、自分に対する攻め文句が嘘つき―!!ですので、私は嘘つき!!だからもう嘘はつきたくない!!という葛藤(摩擦)を生きています。わかります?

これを生きながら、人との関わりの中に自分を放り込んでいるため、エネルギー的に自分が楽になったはずなのに、違う痛み、違い苦しみを感じてしまうのです。

嘘つき!だから嘘はつきたくない!という嘘というエネルギーに非常にかつ過剰に振り回され、自分がどういう反応をしていいかもわからなくなり、嘘をついている人たちに気づき始めます。

皆、嘘つきじゃん!!そう、まるで歩く嘘発見器です。

人を裁いているようで自分を一番裁いているので、これは、誰にとってもキツイ行為ですが、本当に正直に生きる、自分の真実を生きるためには向き合わなくていけない行程になります。これが嫌で、多くの人は嘘に嘘を重ね続けてしまうのでしょう。

もう嘘をつきたくないから、嘘つきであることを忘れないように嘘つきを背負うことを脳はさせるのです。

ポジティブシンキング、向上心にみせかけているけど支配です。嘘つきというレッテルも過去生きているのです。

嘘つきからも自由になって下さい。そうすれば、ある部分のエネルギーが自由になります。

その自由になったエネルギーで生きてみればいい。で、また次の経験から気づけばいい。

生きていく過程でも、成長進化する過程でも、辛さ、痛みは、誰もが経験することですが、長引かせるかどうかは本人の選択次第です。

逃げれば逃げるほど、大きな痛みを経験することになる。でも、自分で傷口をぐちぐちといたぶり続けるのはどうかと思います。

男性性と女性性、強さと弱さの極端なアンバランスさを生きている人たちは、感情的や精神的に不安定だと認識されがちですが、誰に何を言われても自分を責めないで客観的に自分を見つめれば、自分なりに両極を生きてからバランスを取っているまさにその最中なのかもしれません。

意外と支配関係、依存関係に陥りやすいのが、大人であるのに子供のエネルギーだけを生きている人です。

ここで話すのは、本当の子供ではなく、エネルギーが子供の人のことです。

子供は、視野が狭く、自分が楽しければいい!ので自分に興味があることだけに目がいき(気にし)、手を出します(コミュニケーションをする、行動を起こすという意味)

そして、遊んでいる時、楽しんでいる時に特に僕(私)を見てて!!かまってー!というエネルギーが強くなるため、女性性の強い人、特に母親、シスター系のエネルギーを生きてる人たちを引き寄せます。

そして意識的か無意識はさておき『私がついていないとダメだわ!』と思い込ませるのが上手です。

大人であって子供のエネルギーなので、自分に指導権があると思っているでしょうが、実は、母親およびシスターに支配されています。

今、自立、平等、バランスの時代です。

子供のエネルギーだけで生きている人は、支配関係、依存関係を引き寄せるし、抜け出せ難いので気をつけましょう。

子供(エネルギー)は、興味がなくなったらリスペクトもなくなるため、関係がこじれやすく、これからは特に、ビジネスには向かないでしょう。

遊び、楽しむ、自由、純粋なエネルギーは子供(っぽさ)というのも、すり込みだと私は思います。

何事もブレント、バランスの時代。

これがいい、これはだめじゃなくて、いろんな自分をミックス(ブレンド)し生きれば生きるほど生きやすくなるし、自分のエネルギーと人生が拡大していくはず。それを信じて、自由に生きようと私は思います。皆さんは?

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン