スピリットワールドからの絵とメッセージ

 

これからの人生において、何を持ち、どんな道を、どうやって進むかは重要ではない。

これらの選択を人間は重要視するが、未来に待ち受ける経験に大差はないだろう。

未来に影響を与える選択は、今の自分がどうあるか?だけだ。

自分が誰かということ、そして、信頼に値する自分であることを知っていれば、何も持たずとも、どんな道をどう進もうが、魂は光への道を指し示し、人生に喜びを招いていくだろう。

つまり、君が君であればいい。ただそれだけだ。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆5月30日と31日にオンラインで世界中から開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン