繰り返しは麻痺するし、麻痺するからこそ中毒になります

☆7月の角田みゆきのアロマオイルを使ったヒーリングサイキックセッション(70分)~もっとあなたのエネルギーを動かし楽に生きる~のお申込み

☆8月15日、16日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために過去の邪魔なエネルギーを手放すワークショップ(6名)一番目立つ、(過去の)邪魔なエネルギーの絵をプレゼントのお申込み

脳に記憶している(過去から引きずっている)自己イメージと持たないといけない(人(パートナー、結婚、子供)、より多くのお金、仕事(資格・名声)など)という価値観を捨てない限り、人の目を気にする、高評価を求める生き方を変えない限り、何をしても結局、元に戻ります。

例えば、ダイエットができない人、痩せては太りのリバウンドを繰り返す人の中には『ダイエットするんだ!』『今、ダイエットしてるのー!』とだけ言いたい人もいれば(いますいます。ねたづくり?笑)、

誰かに言われてもしくは、誰かと比べて(痩せた人にあって)などの一時的なノリで・・な人もいます。

周りの人にはバレバレですが、最初から、やる気も続ける気もないのです。

それなら、痩せてる太っているという評価から抜け出し、今の自分の魅力を知り、認めるべきです。

楽しそうに美味しそうに食べる人は、食べている時にとってもポジティブなエネルギーを放っています。

それなのに、食べ終わると反省したり、食べていない時に自分の体形をみて落ち込んだり・・・急に籠ったエネルギーに自らなっています。

エネルギー的に籠うのは、溜めるにもなるので、むくんだり、代謝(カロリー消費)が悪くなるのです。

痩せては太りというリバウンドを繰り返す人、過食症(気味)の人の中には、 外にあるエネルギー(食べ物)で、自分自身のエネルギー(肉体、精神、感情、霊性)的な枯渇感、欠乏感、不満、フラストレーションを満たそうとしてしまうのです。

ダイエットに限らずこういうエネルギー的な問題は、何を食ればいい・・どんな栄養素を取ればいい・・一日何食にすればいい・・とかではなく、どこに住めばいい(引っ越せばいい)・・・職を変えればいい・・・人間関係を変えればいい・・・とかではなく、『脳に記憶している(過去から引きずっている)自己イメージと持たないといけない(人(パートナー、結婚、子供)、より多くのお金、仕事(資格・名声)など)という価値観を捨てる、人の目を気にする、高評価を求める生き方を変えないかぎり繰り返すのです。

まあ、この繰り返しの中で、気づき変えればいいと言えばそれまでだけど、繰り返しは麻痺するし、麻痺するからこそ中毒になります。

中毒の人が増える(増えそうだし)、社会、世の中がもっと荒れてくるだろうな・・。だから嵐も起こるのか。

過去一掃を目的とする変革の時。この時代を生き切ろう(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの思考とフィーリングの違いを明確にする個人ワークショップ(2時間)~思考とフィーリングの違いがわからない方、期待を克服できない方、是非のお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆7月の角田みゆきのアロマオイルを使ったヒーリングサイキックセッション(70分)~もっとあなたのエネルギーを動かし楽に生きる~のお申込み

☆8月15日、16日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために過去の邪魔なエネルギーを手放すワークショップ(6名)一番目立つ、(過去の)邪魔なエネルギーの絵をプレゼントのお申込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン