恐怖、怒りと不満は自分の自然なエネルギー、自由を生きていないから

☆11月15日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆11月22日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み(1枠のみ)

「こうあるべき・・とか、こうするのものだ・・という常識や流行りにそった在り方を目指したり、生きようをすることから自由になろう。

男らしく、女らしくという言葉が、古い!と言われるようになっているとはいえ、まだまだそこに縛られ生きている人は山ほどいる。

それだけじゃなく、良い子(親孝行息子・娘)とは、良い母親とは、良い妻とは、良い夫とは、良い家族とは、好かれる(もてる)男・女人とは、デキる営業マン又はデキる経営者とは、成功者になるには・・・

次々と、今の流行りの(欲しいもの、幸せにしてくれるもの、自慢できるものを手にできる)人間になるには、こうあるべきだ!!という見本、お手本のノウハウにのっとって実践しよう!!という人間ロボット&奴隷化作戦商法?がまだまだ増え続けている。

こういう一部の人間の古い価値観の押し付けが今の世界の混乱に加え、人々のくすぶっていた不信感を刺激し、怒りと不満の火に大量の油を注ぐことになる。

こうあるべき!こうするものだ!という在り方、生き方は一部のものたちにとってのみ都合のいい人間ロボット&奴隷の大量生産が目的だった。

時代のエネルギー、変化の大波とともに大量に注がれた油に火が移り、人間には支配できない爆炎となって過去のエネルギーを燃料にかつてないほど広大に燃え広がるだろう。」

・・・・とのことです。

恐怖、怒りと不満は、こうあるべき!こうするべき!にもとづいた流行りの”持っている””手に入れている”人間になっていないからではなく、自分の自然なエネルギー、自由を生きていないからです。

怒りや不満を誰かや何か社会に向けて爆炎の一部となるのも自由だけど、平和と平等のエネルギーを生きることを望むなら、今ある怒りや不満のエネルギーに冷静さとリスペクトのエネルギーでブレンドし、人間の過去の価値観、すり込みから自由になるための勇気と行動に使いましょう。

さあ、これからだ(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆11月15日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆11月22日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆11月28日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆11月29日に大阪で開催される角田みゆきのクリスタルを使用したヒーリングヘッド(肩・首・頭部)マッサージ&サイキックセッション(80分)のお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン