もたらされる変化は今までにないものとなる


私たちは、人間です。人間は、自分に都合の良い変化と結果を望む。そりゃあそうだよねー(^^)
でも、今そして今後ますますこの望み通りの結果を得ようとする行為(考え、計画する)そのものがこの変化のスピード、時代の流れについて行けなくなっています。良い結果を得ようと先回りして考えている!というこのプロセスが既に過去、遅れているのです。。

先回りしているつもりなのに先回りできていなかったことに気づき、もっともっと先回りしすることに一生懸命になるが先回りなどではなく、時代に遅れを取り、進めないという過去のエネルギーをより確固たるものにしている。

今、世界の国々で我が国こそと先回りし、結果を出そうと競争することで進めないという過去のエネルギーに対する焦り、憤り、不満、怒りがものすごい勢いで大きくなっている。
制御できなくなり、暴走が始まるだろう。
これは、世界、人類が新しい時代に移行するために直面すべきプロセスだ。

そして、このブログを読んでいる人たちの多くは、自分は進んで変化しているから、過去のエネルギーを浄化するための強制的な変化は自分の身には起きないと考えてる。

でも、この時代に起きる変化、必要な変化は人間のためにあるものではない!ので一部の人間を除いて。。。なんてこと(特別枠)があるわけないのだ。

個々の取り組みでは、見逃(逃避、回避、嘘で固める)される宇宙に存在する全ての生命、次元、地球を含む惑星、スピリットワールド、宇宙の成長、進化、拡大を阻む過去のエネルギー(カルマ、アンバランスさを含む)をそれぞれの魂、ハイヤーセルフのエネルギーと選択に合わせ浄化(解消)へと導くための変化をもたらすのだ。

もたらされる変化は今までにないものとなるだろう。
例えば、変わることはない(強さ、安定、安心)!と信じていたからこそ、右の手の中でがっちりと握りしめ続けていただけのものがある日突然、サラサラと手のひら、指の隙間から流れ落ちるように消えてなくなり、意味(答え、先)がわからない(不確かな、不安定さの)まま手にすることは弱さ(恐怖)だと信じていた左手にカチッと何かをはめられる(持たされる)のだ。
強さと弱さ、安定と不安定、あるとないが一瞬で入れかわる変化(奇跡)を全ての人間が平等に経験するだろう。
この経験を過去のエネルギー(カルマ、アンバランスさを含む)の浄化(解消)の実現プラスαとするためには、その瞬間、どう在るか(瞬間的な反応と選択)にかかってくる。
魂の望み、意図を生きようとするならば、人間の考え(良い悪い、評価、結果を気にする)にもとづく反応と選択ではなく、魂とともに在る(身体、感覚)エネルギーを信頼した反応と選択をすることだ。
今まで通りとはいかない、今までにない変化、経験の始まりだ。

ということで、皆さん、もたらされる変化(出来事)の瞬間には、必ず必ず今の自分を信頼すること、そして、信頼のエネルギーの中で対処し、選択しよう!!
私も頑張る!乗り越えよう(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石