生きているという時点でみんな(人間だけじゃなく)頑張っています

☆3月に東京で開催される、角田みゆきのエネルギー(肉体、精神、マインド、霊的) にアプローチするマッサージ~自分の自然なエネルギーを感じ、覚えてしまえば緊張、重さ、かたさから自由になる~のお申し込み(残り1枠)

☆角田みゆきの今のあなたに必要な『旅のエネルギー』をチャネルした絵のお申し込み

☆角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~のお申し込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

生きているという時点でみんな(人間だけじゃなく)頑張っています。

この『頑張っている』は、人間の思う考える、信じている『頑張る』とはちょっとだけど、全然違います(笑)

私の言う『頑張っている』は、笑っていても怒っていても泣いていても同じ『頑張っている』だし、何もしていない、寝る暇もなく働いているとかに関わらず同じ『頑張っている』だし、住んでいる環境、持っていいるもの、やっていることに関わらず生きているというだけで、もれなくみんな頑張っています!と断言できる『頑張っている』です。

でも、ほとんどの人が思う考える、信じているは他人に評価され、自らも評価するようになり、認めてもらえるかどうか大前提にある『頑張っている』に置き換えられています。

生きているだけで頑張っている自身のエネルギーに気づかず、感じようとせず、『認めてもらおう!』『認めさせよう!』他人と自分の評価を得るためだけに頑張ります。

そのため、評価されないと『私は頑張っていな・・・・こんなんじゃダメだ(>_<)』か『こんなに頑張っているのにーーーー!!なんで認めてくれないのーー怒怒怒怒怒』『どうせ・・・私(俺)なんて・・価値がない人間だ・・・』といった魂の意図とは違う方向違いの苦しみを背負い生きることになっています。

今、自分を大切にしよう!という言葉が当たり前のようになっていますが、そもそも、この『頑張っている』という認識(他人と自分の評価重視であるという意味)がズレているので、『大切にする』『大切にしている』もズレています。

イイねー!幸せそう!すごーい!羨ましい!と言われるものを持っている、できる(している)から、

大切にしている、愛している(愛されている)と思う考える、信じているのは、脳(思考)だけです。

これらを『愛にあふれている』とか『豊かさ』だと信じてきた、信じ込まされてきた結果が、今の地球で起きている騒動です。

この騒動は、SFファンダジー、ゲームやアニメなどのセリフにありそうですが『多くの魂よ!目を覚ませ!』という地球、次元、宇宙からの刺激的なエネルギーも後押ししています。

何を信じるのも個人の自由ですが、多くの魂が『本当の自分とは?』という存在(エネルギー)のアピールを始めたのは事実です。

感じていることを信じるか、それとも慣れ親しんだ過去の在り方(生き方)=思考(誰かのつくった価値観)の支配に甘んじるかの選択は全ての人がすべきことです。しかも、毎瞬毎瞬です。

大きな選択だけが重要なのではなく、自分のエネルギーは毎瞬、生きているからです。そうでしょう?

私は過去は捨てた!と言い切るのはいいけれど、この考え方こそ、過去だよね。

過去は捨てたー!!でなく、生きている限り、死ぬまで今を生き、過去を捨て続ける。

それが水瓶座の時代に生きる私たち魂の共通の課題であり、望みであり、喜びだからです。

さあ、みんな、魂とともに、頑張るよー(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石