漠然とした巨大な違和感

☆角田みゆきの今のあなたに必要な『旅のエネルギー』をチャネルした絵のお申し込み

☆角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~のお申し込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

ホントにここ数日、なんとなく漠然とした違和感が強くなってきています。

そして、漠然としてるけど違和感が強いし、漠然としているぼんやりが大半をしめているため、違和感の全体像をつかみとれない……何とももどかしい状況下にあります。

多分、私だけではないと思います。

この漠然とした違和感の取り組み方は、人それぞれ違います。

ここからは、今の私の取り組み方について話ます。

私と同じような違和感を感じている方は参考にしてね(^-^)

この強い違和感は、漠然としている部分が非常に大きいため、私たちはまずこの大きさにフォーカスします。えっ!?なに?なに?という感じになるからです。

この反応に思考が飛びつきます。『答えがあるはずだ!』『答えをみつけよ!』と過去のやり方(考え方)を強調してくるのです。

このやり方(考え方)に同意した方は、不安(心配)と憤り(不満)が強まり、恐怖や怒りに溢れたネガティブな集合意識の一部となる可能性が高くなります。漠然としている部分が巨大であってもそこに答えなどないのです。

今、大事なのは、巨大なそれではなくて、手にしている(持っている)小さなものに、慣れ親しんでいるもの、当たり前になっているものに、丁寧に目を向けるべきなんです。

例えるなら、部屋にある小さな植木鉢の花。こんもりと満開に咲いている花をよくみると、元気な花や葉に隠れて枯れている花や葉があります。これらを早めに切って、風通しと日が当たるようにすれば下からまた新しい花の目が次々に出てきたりします。

表面や目立つとこばかりみていたら気づかないことって多々あります。

でも、この小さな気づきと選択と行動が非常に大事な時期だと私は感じています。

じゃあ、漠然とした巨大な違和感って何なの?

それは、あなたの生き方(人間関係、場所などなど)が大きく変わりますがその覚悟はある?という問いかけと、その準備をしておきなさいというサインだそうです。私も今、聞いた(笑)そうなんだ。

準備というのが、今既に手にしている(持っている)ものに、慣れ親しんでいるもの、当たり前になっているものに、丁寧に目を向けての気づきと選択と行動です。

どうなるかなんて私もわかりませんが、今の小さな気づきと選択、行動が準備となるなら取り組める(^-^)

自分に正直に!生きていこう!

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石