自分といる安心感、自分である安心感を生きれば、誰とでも同じように話せます

☆角田みゆきの今のあなたに必要な『旅のエネルギー』をチャネルした絵のお申し込み

☆角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~のお申し込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

誰かといると安心。この人(たち)といると安心・・・その前に自分といると安心という縛りや条件のないエネルギーの中(感じ)生きることが今、何よりも大事だと思います。

自分といる安心感、自分である安心感を生きるどころかあることさえ忘れ、寂しさや不安を感じるたびに人や何かで埋めようとしています。

だから、一人一人、グループ(家族、友人、組織、宗教)人種、国)毎に垣根や壁ができ、巨大化し、差別や偏見による仲間外れ、イジメ、争い、暴力、戦争となるのです。でも、差別や偏見を支持する人の方が圧倒的に少ないはずです。

それは、この時代の宇宙の計画である『平等=バランスを実現すること!』を知ってこの時代を選択し生まれてきた魂、それが私たちだからです。

だから、世界平和のためとか、動物、自然、地球のために何ができる考えたい!考えよう!としている人が多いのです。

確かにこの思い、考えに真実はあるけれどでも、ここに『自分を犠牲にする美学』『正しい人間、立派な人間になって世間(社会)に評価されなさい』というすり込みが絡んでいるのも事実です。

どんなに素晴らしい”○○のため”の行為でも、そこに自己犠牲や自分は正しい(立派)ことをしている(評価しろ)という思いが入っている場合、怒りや暴力を使ってまで訴える(強要、強制する)というネガティブな力が働きます。

テロも戦争も自分たちの方が正しい!という考えから起こっています。

やはり、人間の価値観、すり込みが多くの人の純粋な魂の意図をややこしくしているのです。

だから、私たちは人間をやっていると言ってしまえばそれまでだよね(笑)

魂の望み、意図を生きるためにも自分自身との関係を抜きにしていては始まりません。

だって、自分といる安心感、自分である安心感を生きれば、誰とでも同じように話せます。

人に対してより客観的になれるため、自然なエネルギーで人と付き合えます。

でも、 自分以外の人にこの安心感を求めると、決まった人たちで固まります。

これが安心安全なコミュニティ、レーネンさんのいう世界家族だ!と信じている人たちは多いと思いけどタッグの組み方で、自分たちで自分たちを守っているというエネルギー、城壁が丸見えです(笑)

だってそびえたっているんだもの(笑)

人間の守るという考え(思い)は、攻められるという心配からきているのです。

つまり、攻められる、責められるというトラブルを招く引き寄せの城壁です。

仲間とか、コミュニティとかいろいろ増えつつあるのとともに日本でいうと戦国時代?みたいに、あちこちで城壁もできています(笑)

つまり、似たような過去のエネルギー、城壁内での安心、安全を生きたい人たちが仲良く?なりだしたということでしょう。

城壁のないコミュニティをつくりたいな私は。

皆さん、お金、権力だけが過去のエネルギーじゃないんです。

いろんなレベルのいろんな種類の過去のエネルギーがあります。

安心を自分以外の人に求める。寂しさや不安を人や物に求めるのも過去のエネルギーを生きています。

自分を感じ生きること=今を生きることです。

さあ、今日も一日、自分とともに今を生きましょう。

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石