より新しく、いろんなエネルギーと交流するチャンスが来ているから、もっともっと自分の感覚を大事に!信じないと

理想のエネルギー(オーラ)を作らない、持たない、つまり目指さないことを強くおすすめします。

どこをどうしても、これらは差別と偏見、上下、いい悪いという考え(価値観)から来ているものであり、今、ネガティブな集合意識との繋がりも強くするからです。

私は、セッションやイベントに来られる方々にエネルギーが『軽い』と『爽やか』と言われることが多いですが、これは私の一つのエネルギーであり『一番好き』でもなければ『一番の自慢』なエネルギーでもありません。

私は、自身のエネルギーの中に嫌い好きも一番ダメも一番良いも作りません。

どんなエネルギーでもそれらがあって自分ができている。好き嫌い、良い悪いつくったところでつまらないし、辛いだけだ。

そう思いませんか?

私がクリエイティブなエネルギーと言われ、直感、ひらめき、アイデアがいろんな次元、スピリット、宇宙と繋がっているのは、粘々、ドロドロ、重い、闇(暗い)などなど、自分で感じた(気づいた)自身のエネルギーを全て認め、頼りにしたり楽しんだり(面白がったり)しているからです。

いろんなエネルギーが来ている今、自分の未来、やりたいことを含む、自分自身に対しての理想を捨てられない人は取り組んだことで、スッキリ、さっぱりしたエネルギーになるという変化・成長は経験しても、クリエイティブなエネルギーがなくなり、オーラ的に面白くなくなってしまった人も増えています。

選択したから、しばらくは、スッキリさっぱりエネルギーを生きるだろうけど、自身が創造するエネルギーにつまらなさと不満を感じる時がやってくるはず。

みなさん、周りを見てみて。

ネバネバな糊、接着剤があるから、AとBのものがくっついてCというものが出来上がっている。

闇があるから光が輝き、影をつけることによって明るい色が際立つ。

強烈な花の匂いが虫を呼び、悪臭が動物にエサがあることを知らせたりする、こうして自然の豊かさが保たれていたりする。

こんなに強烈で奇跡的なクリエイティブのエネルギーに溢れた地球に生きているのに、人間だけが同じ理想を追うように仕組まれ、『一番』になる、思い通りの人生を生きるため、スピリチュアル(エネルギー、スピリット、魂)まで利用し始めた。

最近はフィーリング、直感、エネルギーを感じ、動かされ、申し込んで来られる方も確実に増えてきました。

でも、知的欲求を満たすため『魂とは何ぞや?』『生きる目的とは?』『宇宙とは?』『これはどういう意味で、それをすること(それを知ること)によって、私の未来はどうなりますか?』教えてください!知りたいんです!的な人たちのエネルギーが個人のエネルギーではなくなってきました。

こんなことを説明できる人、クリアに教えられる人がいたら地球、人類は、今、こんな状況を経験していない。

普通に考えればわかることなのに、科学者さえ追い抜きたいのか?知りたがっている(笑)

ホントに本気で、魂を感じ(知りたい)たいと思うのなら、エネルギー、宇宙を感じたいのなら日々の生活で地道に自分の五感を使い、感じ生きるしかないのです。自分のエネルギー(肉体的、精神的、霊的)に導いてもらうしかないのです。

私が伝えられるのは、今のエネルギーの状態、今、自分に伝えてという声のみです。

さっきも言ったけど、知的欲求が強い人は、全てを知りたい!思い通りにしたい!という支配的な集合意識のエネルギーと繋がりが強く、セッションの後、個人のエネルギーより、支配的な集合意識のエネルギーとの繋がりを切るのに、すっごい大変なんだよねー。

セッション中より、終わった後が大変ってどう思う?(笑)今までにない経験です。

だから、私は、もっともっと自分のペースで仕事しようと決めました。

より新しく、いろんなエネルギーと交流するチャンスが来ているから、もっともっと自分の感覚を大事に!信じないとだ。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石