角田みゆきのエネルギー(肉体、マインド、魂) にアプローチするマッサージをお受けになった方から


ここ数ヵ月疲れるなぁと思いつつも状況的に仕方がないのかなぁと思っていましたが、頑張る方向を間違えていたというか、自分の中で活かす部分を間違えているから変に消耗していたのだと分かりました。
指摘された事がその通り過ぎて、恥ずかしいのと我ながら可笑しくて笑ってしまいました。
というかみゆきさんが可笑しそうに面白く説明されるので、こちらもその滑稽さに気付けるのかもなぁと思います。

そのあと数日過ごしてみましたが、前より力を入れずに済むので楽です。
状況の大変さは変わらないのですが。
癖で変に頑張っちゃう日もあったのですが、そういう日は疲れました。
でもアドバイスを思い出すとまた緩まるので、今までより余裕を持って過ごせそうです。

自分の今の状態をあんな風に客観的に指摘してもらえる事はないし、自分では原因までは分からなかったので、大変助かりました。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石