角田みゆきのエネルギー(肉体、マインド、魂) にアプローチするマッサージをお受けになった方から

みゆきさんのマッサージは、解放感に満ちた不思議な時間でした。

頭から首にかけて、重い?固い?ような、違和感を感じていて、

以前、みゆきさんのセッションを受けた時から、

自分には、真っ直ぐに視野を固めようとする、考え方・クセがあることが分かって、

自分にとっての刷り込み、過去の生き方だと感じて、

視野と意識を拡げることに、取り組んできました。

が、なんと、

『考え方をいくら変えても、身体は一つの方向にしか向いてなくて、

一つの方向しか見てないんだから、考え方との違いで混乱しちゃう。』

と。笑

考え方は柔軟になってきたつもりでも、

真っ直ぐに!脇目もふらず!というクセ・意識が、

身体に現れていて、

それが、そのまま、ムキムキ!とギプスのように、

首から肩へにかけての固さ、重さになってしまってました。笑

本来の自分の在り方として、あちこちへ脇目を振りまくりたいのであれば、

実際に首を振る行為も、効果があるし、

身体ごと、思い切りその方向に向いて、

直感のまま、脇目を振って、身体ごと向き合って、たくさん遊ぶこと。

自分の過去の在り方、意識、クセも、

身体にちゃんと(違和感、固さ、重さ…などで)現れるし、

身体がちゃんと伝えてくれているんだと、

エネルギー、思考、意識、身体。。。

それらの繋がりを、実感しました。

これまで、ずっと支配と依存を生きてきまして、

コロナの中、地方の田舎から旅に出ました。

色んな人と交流し、生き方への取り組みを通して、自立することができ、

楽しみながら、取り組みを日々続けてます(^^)

みゆきさんに、

『前よりも人生を楽しもうという、意識が現れてきてる。』と、

お伝え頂いて、とても嬉しかったです。

日毎に世界は混乱の様相を増していて、それと同時に、

世界で共に取り組むべき問題が、カタチとなって現れているのかもと、

思います。

人とは変わった自分のまま、での在り方と生き方に、

今この世界で、どうやって取り組めばいいんだぁ。。。

と、過去の在り方の中で、考えてしまっていましたが、

みゆきさんとの、不思議で解放感に満ちた時間を過ごして、

『たくさん遊びたいし、楽しみたい!

そのために、私は生まれてきたのだから、

世界が変容の中、より変わっていくのなら、

私はよりもっと、変な生き方をすればいいんだ!』

と、吹っ切れました。笑

大雨の中、傘をたたんで、

雨を爽快に浴びながら、歩きました。

春の雨が白く煙って、花も木々も鳥も一緒に雨を浴びて、

楽しかったです(^^)

みゆきさん、IBOKのみなさま、

貴重な機会を、ありがとうございました!

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石