角田みゆきのサイキックセッションをお受けになった方から

ブログではズバリとおっしゃる印象でしたので、厳しいことをご指摘いただくのかなぁと覚悟していたのですが、とても楽しい時間を過ごしました。今このような機会を作っていただき、感謝でいっぱいです。

新しく示していただいたこと、自覚があることでも新しい気づきがありました。

伝えていただいたメッセージは、はっきり何とはわからないままですが、色々浮かぶことがあり、懐かしいような気持ちになりました。ずっと知っていたけど無視していた何かのような気がしました。

慣れたことを続けることが楽だと思い込んでいたようですが、今辛いのならそうじゃないですよね。不安が強かったのですが、より良くなるための行動なのだから怖いことなんてないし、うまくいかないことがあっても、それは今と同じ状態で過ごしても同じことなんだから、どうせなら今こうしたくて生まれてきたんだ、と素直に思うほうへ、人の話を鵜呑みにしないようにしつつ、焦らずに少しずつ向かいます。やることが多いです…が、丁寧さとまじめさを今度こそ自分に対して発揮していきます。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石