巨大な磁石

今朝方の夢で巨大なU字型の磁石に多くの人が砂鉄の如く、我さきにと走り寄っている光景を目のあたりにしました。

巨大な磁石はリーダーとなる人、団体、組織のエネルギーを象徴するものでした。

私はとっさに『力のあるものが磁石で、力のないものは(引き寄せられるだけの選択権のない)砂鉄なんかじゃない。それぞれが個性的な磁石だー!』と叫んだあとに、そういうことじゃない・・・ということに気づきました。

4月から5月にわたり、いたるところでビッグチャレンジが起こるようです。

今、個人の砂鉄的なエネルギーが強いため、小さなグループから巨大な組織に至るまで、民衆(の感情、意識)を動かしやすくなっています。

だから、世界各国で多くの砂鉄のエネルギー(民衆の力)を纏ったこの巨大なU字型磁石が現れます。

これは、ポジティブなものからネガティブなものまでいろいろですが、どちらにしても個人の魂だけじゃなく、今の人類、地球にとっても必要なビッグチャレンジを担っているそうです。

私が見せられたのは、これは私のチャレンジではないということ。

参加すると、私のエネルギーがボロボロになるだけだということを叫んだ後に直感的に悟りました。

この時期の私のチャレンジは他にある。

チャレンジにもいろいろあります。交流の方法もいろいろあります。

それが何かを知っているのは、自分の肉体的、精神的、感情的、霊的な自分です。

人間が力のあるものに惹かれるのは、自身の力を持て余してしいるだけの場合がほとんどのため、いつでも磁石が砂鉄に食われる・・・という逆転劇が成り立つのです。

それでも必要だから起きる。

エネルギーには良い悪いはないし。

魂の成長もどちらが進化しているかという競争に使うものでも、使えるものではなく、人間である自分と魂との関係が問題(課題)があるだけだから、私も、自分の身体、感情、思考、感覚まるごと、正直に選択していこう!

それが生きるってことだと信じているから。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石