角田みゆきのエネルギー(肉体、マインド、魂) にアプローチするマッサージをお受けになった方から

みゆきさんが、冗談めかして教えてくださった
「残念なお知らせ」は「肩は凝っていない」ということでした。
「ガチガチじゃない。柔らかいもの」ー

ちょうどその週から新しい職場に勤務して、パソコンもずっと
見つめていたし、目や肩はガチガチだ。こんなところにも
思考の思い込みがありました。

ただ、本来は素直で、柔軟、平和のエネルギーなのに思考で
自分、周りにダメ出しをしてイライラしている。
これは思い当たる節がありました。
「どちらを生きるのかは選択」とのこと。
この思考も元々は成長したいからこそではあるけれども、
今はもう古いそうです。

持病についても、「見た目につらいだけで、エネルギー的には
つらくないはず。」これも思い当たります。

30分という手軽さもよかったです。メッセージも今の今一番必要な
ことに絞られていたのでインパクトがありました。

本来は素直で、差別がなく誰とでも、一人でもどんな組織とでも
やっていける。

マッサージを受けてから一週間、平和に過ごせました。
このタイミングで受けられてよかったです。
素直で平和な自分のエネルギーを生きます。

みゆきさん、ありがとうございました。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石