あなただけの『平和のエネルギー』の絵とスピリットからのメッセージをお受けになった方から

☆角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コース~考えすぎる人には向いていません(2名のみ)~のお申込み

☆角田みゆきのあなただけの『平和のエネルギー』の絵とスピリットからのメッセージ(4月限定メニュー)~真剣に自分のエネルギーを感じたい、知りたい方に~のお申込み

数年ぶりに、IBOKさん、そしてみゆきさんのお世話になりました。

4月に入って、新年度で仕事が忙しく、働きながら久しぶりに、だいぶ昔、子供のころに感じたような、シリアスさと恐ろしさの感覚を覚えて、ヘト〜っとなって帰宅して、IBOKさんのブログで、みゆきさんの『平和のエネルギー』の絵を観て、はて、エネルギーを感じるって、どんなやったっけ?と思い、申込みました。

自分の絵は、自分の中にあるエネルギーなので、当たり前ですけど親和性があって、絵で表されたエネルギーが残像みたいに、湯上がりの温かさみたいに、ほんわり体内に留まってくれている感じがしました。

それって自分の本来のエネルギーが、ふくらんでいるってことなんだろうな、魂がよろこんでくれているんだろうなって思いました。

視覚を使わずに、全身の感覚で〜ということでしたので、目をつぶって絵を観てみたり。それでも何かしら、感じるものがあったりして。

ブログで紹介されていた絵とも、確かに感じられ方が違っていたのもおもしろかったです。

言葉によるメッセージも、思いがけず充分いただけて、あー、わかる。と思うところがちらほらあったり、バシッとストレートに、それな!と思うところがあったりしました。

あとはもう、根気強さのベクトルの向きを変えて、自分を責めず、せっせと励まし、取り組んでいくことだなぁと、思います。

絵という形で、自分自身のエネルギーを客体化してもらえて、また自分の課題を明確にしてもらえるのは、本当にありがたいことだし、自分を大切にするということを、サポートしてもらっているんだなぁと思います。

これからどんなふうになるのかさっぱりわからない道行ですが、またお会いできることがあれば、その時もどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました!!