『平和のエネルギー』の絵とスピリットからのメッセージ(4月限定メニュー)をお受けになった方から

☆角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コース~考えすぎる人には向いていません(2名のみ)~のお申込み

☆角田みゆきのあなただけの『平和のエネルギー』の絵とスピリットからのメッセージ(4月限定メニュー)~真剣に自分のエネルギーを感じたい、知りたい方に~のお申込み

「平和」が何を示すのか、どういう状態なのか、正直まったくわかりませんでしたが、みゆきさんの描くイラストが好きなので、申し込みしました。サンプルのイラストはデザイン自体はかわいらしいものの、暗く、なにか吸い取られている感じがしたので、わたしの平和がもっとダークなイラストだったら…と頭をよぎりました。が、そのときはそのとき、それがわたしの平和なのだろうと、腹をくくり、出来上がりを待つことにしました。

いただいたイラストのタッチや色合いは、サンプルと大きくは変わらないのですが、独りたたずむ猫の後ろ姿を見た瞬間、静かに孤独だな…と感じました。そしてメッセージを読んで、わたしの感じた孤独はこういうことなのかと、少しわかりました。

「自分の真実さえ変化する。それが変化であり成長(意識の拡大)なのだ」

変らないものなどないんだぞ、と、猫とともに、アップデートします。不思議なのは、ひとつ気が付くごとに、イラストの印象がどんどん変わっていく、、、さっきあんなに暗かったのに、今は明るくなってる…。不思議です…!今回もありがとうございました。