クリスタルとの関わり方もアップデート

☆角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コース~考えすぎる人には向いていません~のお申込み

☆世界中から受けられる角田みゆきのZOOMによるサイキックセッション(45分)のお申し込み

☆東京で開催される、角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間個人ワークショップのお申込み

人間だけがこの時代の在り方、生き方に抵抗を続けていますが、全ての生命は、エネルギー的な経験(交流)から成長とバランスの実現へと向かっています。
ですから、クリスタルとの関わり方もアップデートすることをおススメします。

彼らも今、以前よりも早いスピードでエネルギー的な経験を強く望み、成長、拡大、バランスの実現へと向かっています。
ですから、持ち主の自覚がありなしに関わらず、エネルギー的交流をしていますが、この交流が終わった場合、別れを強く望んでいます。
ここで、移動ができるというエネルギー的才能を持ったクリスタルたちは、自ら消えることができますが、そうじゃないクリスタルたち、能力、パワーがないという意味ではなく、そういう取り組みの中で成長しようと決めてきたクリスタルたちは、移動ができません。

ですが、そこに居続けると新しいエネルギーを創造できずに今の時代に反する在り方を強要されるだけからです。
それを避けるために、完了!というエネルギーを、持ち主とそのスペースに送り続けます。
この完了!というエネルギーは、過去のエネルギーであることを強調したエネルギーです。
この場合、クリスタルを持っていることが過去のエネルギーになります。

ですから、この変化のエネルギーを感じとり、手放す(売る、直感的に浮かんだ誰かに贈る、直感的に浮かんだ景色、海、大地、川、湖などの自然に返すことでお互いに、成長、進化、バランスを実現するための経験を引き寄せることができます。
私も手放しています。

また、エネルギーの変化を感じとるためには、クリスタルの種類、特徴が書かれた文章で選ぶのではなく、写真や物から伝わってくるエネルギーから直感、フィーリングで選びましょう。
私も石のエネルギー的特徴を書いて売っていますが、今は、あの文章エネルギーはありません(笑)
なぜかというと、去年くらいから、自覚ありなしに関わらず、お客様が、直感、フィーリングで選んだ場合、選んだ瞬間、手元に行く前に、エネルギー的交流が行われ、クリスタルのエネルギーが別物に変化するという面白い現象が起こっています。
びっくりー!皆さんの行動が、新しい気づきと教えになるのです。

皆さん、今、時代の変化ともに自分のことだけ考え、クリスタルを持つというのは、彼らの成長と進化を邪魔する身勝手な行動の部類に入ってきたのです。
ですから、クリスタルに関わる人たち(売る側)も、自分自身とのクリスタルのエネルギー的関係を感じる、お客様とクリスタルのエネルギー的関係を教えることができないと身勝手なエネルギーの輪が広がり、クリスタルがあることが逆に過去のエネルギーをより強めることになるでしょう。

クリスタルを買った、持っているのなら、もう『これってどうですか?』サイキックに聞くのはやめましょう。
エネルギーを感じとれない人はいない。取ろうとしない。
他力本願、依存、支配を望んでいる在り方であり、生き方になるますが・・・これも選択。
でも、選択権は、自分にある。人生は選択でできています。自分の選択を信じよう!これにつきるよね。