角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コースをお受けになった方から

☆角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コース~考えすぎる人には向いていません~のお申込み

☆世界中から受けられる角田みゆきのZOOMによるサイキックセッション(45分)のお申し込み

☆東京で開催される、角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間個人ワークショップのお申込み

受ける前に思い描いていたものと、全く異なり、私の場合、フィーリングを生きるということを、一番わかりやすく、自分に最適な方法で学ばせて(実践しながら)もらった感じでした。

自分では“これでいいのかな?”“何か変わったかな?”“前と同じところもあるよね”と、もやもやしていたところも、最後のセッションで「やわらかくなった」と言ってもらって、ほっと一安心。これからは、自分が自分を認め、信頼してあげることが、何より大事なんだなと、この一連の経験があって腑におちました。

自分でははっきりとした自覚はなかったけれど、気づくと生活に流れができてきたし、自由にのびのびしているように思います。今回のコースでの課題?が、自然と生活全体につながり、はたまた生きていくことどの場面においても、応用がきくものなんだと、目からウロコでした。

自分が変わってきたことによる、副作用?についても丁寧にご説明いただいて、結局は、もとの課題と同じように、自然な自分がチョイスしていくことしかないんだな〜と、この繰り返しをずっと続けていくことだけなのが、よくわかりました。自分を責めず、気づいたら気づいた自分を褒めてあげるだけでいいのも、ほっとします。

特に目立った変化はありませんが、今とても穏やかです。みゆきさん、わかりやすく教えてくださって、どうもありがとうございました。受けてよかったです。