宇宙のエネルギー的な光と闇、無限に変幻自在に進化拡大でき、人間に理解できるはずもなく、光だ!闇だ!決めつけて判断できる存在ではないのです

☆角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コース~考えすぎる人には向いていません~のお申込み

☆世界中から受けられる角田みゆきのZOOMによるサイキックセッション(45分)のお申し込み

☆東京で開催される、角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間個人ワークショップのお申込み

多くの人が、今この瞬間の自分の価値&自分である価値を認めていないのは、人間の創った価値観(学歴、富、名声、権力、人種、国・・・人より優れている何か、どれだけ多く持っているか)で自分の価値を評価、判断しているからではないでしょうか?
これら人間が創った価値観は、世界中で争いと奪い合い、差別偏見をも作り出したのだ。

でも、この一部にとって都合の良いだけの価値観を壊すべく、私たち一人一人の中のいろんなレベルで、何か違う!そうじゃない!というエネルギー的な声が上がりだし、今、どんどん強まってきています。

この声に気付き、在り方で変えていく人たちから、破壊暴力行為まで、それぞれのやり方で、行動を起こさずにいられなくなっているのです。
世界中が恐怖と怒りに溢れているのは、気づきと選択(方向性)の違いによって摩擦や仲間に引き入れようとする派閥争いも勃発しているからです。
時代が大きく変わる時、変わるために起こっている必要な出来事(騒動)です。

人間の価値観に照らし合わせた自分ではなく、今この瞬間のエネルギー体(生命体)としての自分の価値を認めて下さい。認めないと今の自分のエネルギーを活かせません。
これができるようになってから、あの資格、この仕事を手に入れてからとか、もっと光の存在になってからとか、こういう考え方こそが人間の創った価値観だし、過去のあり方生き方へと戻ろうとしている集合意識に導かれています。

未来の自分ではなく、今の自分のエネルギー的な価値を認めることは天狗になることではなく、全ての生命、存在を認めリスペクトする在り方です。
エネルギー的な価値を認め、活かす生き方は、今の自分のフィーリングを信じ生きることです。
わからないんじゃなくて、認めてないから気づけないだけです。

過去スピリチュアル業界は『光になれば、人を助けられる』という考え方を押しつけていましたが、人間のイメージする(思い込んでいる&信じている)光と闇と、宇宙に存在する光と闇は異なります。
宇宙のエネルギー的な光と闇は白黒(ポジティブネガティブ)はっきり答えが出せる存在ではありません。無限に変幻自在に進化拡大するものだそうです。人間の私たちに、理解できるはずもなく、光だ!闇だ!決めつけて判断できる存在ではないのです。

以前も書きましたが、人間のある人にとっての光が、ある人間やある生命にとっては、剣(武器)のエネルギーになり(認識)、ある人にとっての闇が、ある人間やある生命にとっては、癒し(ヒーリング)のエネルギーとなるのです。
エネルギーは、光闇、ポジティブネガティブ、白黒、良い悪い、好き嫌いという決めつけるものではなく、それぞれの動きリズムユニークな変化に興味と探求心で楽しむものです。
そのエネルギーで今の自分が在るんです。それなのに、興味と探求心で自分に関わろう、自分のエネルギーを知っていこうとせず、誰かのため誰かの評価を得るための自分になろうとする……つらく苦しく不満と怒りに溢れ、トラブルばかり招くことになるのは当たり前!どこが間違いで何が悪かったではありません。間違い悪いおかしいのではなく、自分のエネルギー魂の意図を無視してるだけの……当たり前な状態にいるだけです(^-^)

人間だけにフォーカスした目に見える評価や手にできる成果(結果)におどらされていると、今この瞬間の自分のエネルギー価値を見落とし、フィーリングを通して導いている魂の意図を見失うでしょう。

ポジティブネガティブ、できるできない、正しい間違いではなく、今この瞬間のエネルギー体生命体としての自分を認め、フィーリングを信じ行動することが、どこかの誰かや何か、見えない存在のエネルギーに、エネルギー(気づき、刺激、癒し)を与えることになるのです。
そのお返しは、人間にはわからないものの確率の方が断然高いけどね(笑)でも魂にとってはそれが喜びだと私は信じています。

それぞれがそれぞれにとっての喜びと豊かさを生きましょう。