日々の生活の中で起こる自然なサイクル、変化のエネルギーに良い悪いと評価せず、自分を責めず、委ね信頼する選択をしてください

『脳の欲求が主体の興味・好奇心』と感覚を通して『魂が望む経験へと導ている興味・好奇心』とは異なります。

前者の場合は、”良い(身体、好かれる、高評価される)””お金儲け””幸運・幸福””成功(正しい)”など・・・自分以外の誰か(流行り)や経済的仕掛け人の影響を受けて、外から『得ること(奪うこと)』をゴールに設定された興味・好奇心です。

後者は、良い悪い、正しい間違いという過去の考え方を捨て、カルマの解消、バランスと成長のための経験へ導いている、突然もしくは自然にどこからともなくわき起こる興味・好奇心です。

私は、前者の”脳が主体の興味・好奇心”、それぞれの目標、ゴールを否定するつもりはありません。
それなら、シンプルに自分自身の努力と行動で目標とゴールに向かって進んでいけば、必要な経験だけがもたらされるます。
ですが、今この地球に来ている宇宙のエネルギーにおいて(どのレベルのサイキックでも、占い師でも何でも)第三者に答えを求めてまで得ようとすると、必要な経験だけで済まず、どんどん複雑で変な問題を招いていくでしょう。

人間である以上、過去のエネルギーを払拭し、今を生きる取り組みを死ぬまで続ける必要があります。
なので、去年までどんな状況、どんな状態であれ、現時点での自分のエネルギーを最大限活かし生きるというチャンス(転機)が、多くの人に与えられていました。
それは、有名になるとか、仕事で成功するとか、お金(富、財産)を得るとか・・・の得るチャンスではなく、本当の自分のエネルギーを生きるというチャンス(転機)です。

ですが、結局、過去のスピリチュアル、人間にとって都合の良い考え方に依存している人たちは、本当の自分のエネルギーを生きるチャンスではなく、人間の価値観の得ることを選択したようです。

先月くらいからな?この過去のスピリチュアル、人間にとって都合の良い考え方に依存している人たちの得たい(正しい答えも含む)という欲求は、過去のエネルギーでしかなく、脳から生まれる質問は、エネルギー爆弾となり、その場のエネルギー、そこにいる私たちを、衝撃波とともに落とすのです。今まで体験したことない落ち方というか・・ほんとにびっくりしました。
この経験で、私の能力を使って私たちが、その場(地球)にもたらす(創造する)エネルギーの責任と選択をする時が来たと気づかされました。

私たちが正しく、 過去のスピリチュアル、人間にとって都合の良い考え方に依存し(信じ)ている人たちが間違っていると言っているわけはなく、在り方、生き方、エネルギーがホントに合わなくなっただけです。
セッション(ワークショップも)が、 お互いにとってエネルギー的に百害あって一利なしです。
そのため、お別れの時であるということをご本人に告げています。

ホントに今までにない変化が起きています。
皆さん、何度も言っていますが、人間の持つ闇のエネルギーは純粋であり、光とともに在ります。
宇宙にある闇はそれぞれの時に合わせ光に溶け込み調和されていくのです。
そして、人間の持つネガティブなエネルギーは、ポジティブなエネルギーとともにサイクルの一つであり、変化するエネルギーです。
でも、過去のエネルギーは、変化しないのです。変化しないどころか闇のエネルギーを利用し、周りの変化しようとするエネルギーの足を引っ張り、動かない領域を増やそうとしています。
いずれ宇宙に一掃されるようですが・・・それまでは過去のエネルギーを生きる人にとっては、安住の地に見える(思える、感じる)はずです。

皆さん、日々の生活の中で起こる自然なサイクル、変化のエネルギーに良い悪いと評価せず、自分を責めず、委ね信頼する選択をしてください。
誰かよりも何をどれだけ持っている(できる)とか、誰かよりも何をどれだけ知っているとかに、翻弄されず、今の自分のエネルギーを感じ、信頼し、生きることに、安心と喜びがあることに気づいていきませんか?