大事なのは、取り組もう!実現しよう!!とする必死さではなく、自分を自由にする寛大さと正直さです

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ1~エネルギーに反応した時に行動できる自分~

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる計4時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる~

私たちみんな、この時代に合わせた生き方へシフトするために、それぞれが取り組むべき課題(カルマを含む)を持っています。

それに加え、瞬間的に激変するエネルギーの流れに対処、適応して必要があります。
ですから、スピリチュアルを信じる信じない、知識があるなし、自覚があるなしに関わらず、人類史上?未知な世界への突入はみんな同じで大変であり、エキサイティングであり・・・様々です。
 
IBOKのブログやレーネンさんの本を読み自己流でされている方(←別に非難をしているわけではありません笑)、セッション、ワークショップ、イベントに参加されている方、共通しているのは”取り組んでいこう!!”という思いであり
”自分らしく生きたい!自分を最大限活かし生きたい!魂の意図を生きたい!”という望みでしょう。
この思い、願いに嘘はなくても気をつけた方がいいのは、ここに”必死さ”が混じると、この激変のエネルギーの中ではもれなく”暴走”に変わります。
 
エネルギー的交流とは、エネルギー的オープンさです。
人にオープンであることが先ではなく、自分が自分にどれだけオープンであるかどうかです。
 
でも、このコロナの長い自粛ムードで人恋しさからかべらべらとプライベートな話をする、寂しさや存在価値を満たすため、適当に団子になって話すというエネルギー的な”暴走族”があちこちで増えているように感じます。
このエネルギー的な暴走族は、必ずチーム内で争いが勃発します。それが飛び火し大騒ぎになる場合も多々あるようです。
ですが、暴走族化をハイヤーセルフ、スピリットワールド、宇宙が後押ししています。
まとめて、バーンで感じ。破壊から再生(来世かもしれません)への道が用意されています。
 
しかし、この交流しようとしている人たちのみんながみんなすすんで暴走族化への道へと導かれているわけではありません。大事なのは、感じることです。正直になることです。
五感、直感、フィーリングを通して違うと止めに入っています。
それなのに、良い悪い、正しい間違い、人にどう思われるかを気にして自分を尊重せずに続けると、不要な経験(争い、トラブル、大騒ぎ)を人生に招くことになるでしょう。
 
大事なのは、取り組もう!実現しよう!!とする必死さではなく、自分を自由にする寛大さと正直さです。