角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定をお受けになった方から

☆角田みゆきの今、自分のエネルギー内で起こっていること(反応・変化・抵抗)、浮上しつつあるエネルギーを知るメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる2時間の個人ワークショップ1~エネルギーに反応した時に行動できる自分~

☆角田みゆきの最も効果のある方法でエネルギーを感じ本当の自分のエネルギー的才能、センス、ユニークさを知り、使い人生を冒険的に生きる計4時間の個人ワークショップ~エネルギーに反応した時に行動できる~

みゆきさん、ありがとうございました。 申し込みから回答は翌日でした(はや!!)。

イラストもいただき、その説明もわかりやすかったです。 自分の不調、更年期と思って、あれこれしましたが、あまり変わらない。そうじゃなかった。 自分自身の在り方が問題。 書かれていること…思い当たることだらけです。

ibokブログで話題?の脳が主体で今を生きるのに大変な状態、頭にダンベルが刺さり、脳を鍛えているそうです。ほんと頭がいつもビンビン腫れてるみたいな感じなんです。よくぞおわかりで。

写真を送っただけですが、今までみゆきさんのメール鑑定3回目。 いつもさすがです。 だからこそ、これからどう生きるか、知れば進める。迷ったらまた聞こうワークショップに参加とか。 先日、レーネンさんのワークショップにも参加しましたが、自分に辛抱強く、自分自身に取り組んでいきます。 迷ったら、聞いた方が良いですよ、その筋の方々に。