角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスをお受けになった方から

みゆきさん、メッセージをありがとうございました。
自分自身の意図も曖昧なままお願いしたため、ご迷惑をおかけしました。

当たり前かもしれませんが、私が考えていたことや、体調などほんとにその通りで、あ~……(^_^;)となりました。
不要なエネルギーは無自覚で吸収してしまっていますが、やっぱり私がしていることなんだなと思います。

本来の自分について少しでも知ることができて、そして絵を描いていただいて嬉しかったです。
これからどう生きたいのか、どう在りたいのか、身体や心を大切にする生き方にシフトできるのか、私次第だと肝に銘じて行動し、静かに自分を見つめる時間を作ろうと思います。

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイス

このメール鑑定をお受けになった方は、Zoomで30分のセッションを別料金でお受けになることが可能です。

☆角田みゆきの本来のバランスのある、自然なあなたに戻るメールによる絵とメッセージのアドバイスを受けた方用の30分のZoomセッション