角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップをお受けになった方から


進めば進むほど自分の中からいろんなキャラクターが出てきて、本当に面白いなぁと思いました。

キャラとして固定して見るからジャッジが起きるのであって、エネルギーとして見たら世界がいきなり広がった。そんな体感をしました。

命が終わるその時まで、出てくるものをただ楽しんでいけたら最高だなぁと思います。

どのエネルギーもわたし。
そう考えるとめちゃくちゃ面白かったです。

身体の感覚も、
感覚からの声もまっすぐシンプルに出してみます。

今回は録音を聞く前に、心に残っていることを書きました。

扉を開けて背筋を伸ばし、今、そう在りたい自分で歩いて帰りました。
嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうございました!

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~